TOP > 個人用・練習用

アニメキャラで呟く!【コメント歓迎/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆巻ライト [×]
2015-02-22 22:01:46 


最近さ、とてつもなく暇なんだよ…だってビッチちゃん居ないんだもーん。(はふ)
という事で、ボク含めた色んな人達で勝手に独り言を言おうかなーって考えたらしいんだ…あの人が。(背後指差し)
全く…カナト君以上に頭がおかし…んふっ、変わった趣向の人が居るものだね…ってアヤト君と話してたんだよ。(クスリ)
ま、暇ならおいで?(舌舐めずりし)


1: 千歳千里 [×]
2015-02-22 22:11:52


さてさて…お、もう立っとると。(フラリ登場)
やー、こがん立派な佇まいなら何も心配なこついっちょん無かね。(こくり←何が)

しっかし挨拶してくれたん…あれは誰ったい?まあ、良か…さてと、暇潰しに出掛けっかね。(再び去り←何処へ行く)

2: レノ [×]
2015-02-22 22:22:05


暇過ぎだぞ、と…全く持ってやる事が見つからないっつうのは…良い事…なんだろうけどよ。(はあ)
眠くなってくるぞ…と。すーすー…はっ!本当に寝ちまうとこだった。

3: 越前リョーマ [×]
2015-02-22 22:31:01


暇…寝よっかな。(カルピンむぎゅ)
眠くなってきたし、誰も来ないし…暇だし…眠いし。(はふ)

今日は草津の湯の入浴剤だったから…明日は登別かな。(ぼそり)

4: アロイス・トランシー [×]
2015-02-22 22:52:59


クロード、クロード!ったく、何処行ったんだよ。(歯ぎりり)
つまらない、誰も居ないとこで俺にどうやって過ごせって言う訳?意味分かんない、っつか…勝手に出てってんじゃねーよ。(台に乗った皿を手で払い)

呆気ない…脆いなぁ、全部ぶっ壊したくなる。(くくっ)

5: 芥川慈郎 [×]
2015-02-22 23:00:56


やば…本気で眠いCー。(ぽけー)
今日はそろそろ寝よっかな…誰も来ないみたいだし、Eよねー…。(キョロ)
おやすみー…。(ぐう)

6: 浪燕青 [×]
2015-02-22 23:07:35


なんだもう寝ちまったのか?
夜はまだこれからだぜ(ニッ
てかなかなか面白いトピだな。
また顔出させて貰うぜ(手ひら

7: ジジ [×]
2015-02-23 13:20:47

浪燕青さん

うわ、ねぇキキ…キキってば!お客さん来てたみたいだよ。(慌)
しかもまた来てくれるってさ、僕?…まあ、うん…楽しみだけどさ。猫が好きな人ならね。(ぼそり)

待ってるってちゃんと伝えとかなきゃ、また来て下さい!(にぱ)

8: 浪燕青 [×]
2015-02-23 13:29:11

よう、黒猫くん 
猫か?そうだな食べ物に困ったら喰っちまうかもな(ケラ
ま、そんなことしたら姫さんに怒られるからしないけどな(頭かき
って俺のこと分かるか?元ネタ。

ところで此はキャラずっと統一したほうが良いのか?
質問ばっかでわりぃな、頭弱いだよ

9: ジジ [×]
2015-02-23 13:47:33

浪燕青さん

黒猫は魔女のパートナーで由緒ある存在なんだよ。(ふふん)
食べ…!?(ぞわっ)
な、何だ…冗談か、怖がってなんかないよ?驚いただけさ。(一歩下がり)
彩雲国物語…だったかな?あってる?見た事は無いけど…知ってるよ。

ん?統一?あの人もしてないし、自由だよ。(背後指し)
ふふふ、大丈夫さ。少なからず僕は嫌いじゃないからね。(にんまり)

10: 浪燕青 [×]
2015-02-23 22:08:55


魔女の相棒か
それはイケてるな(ニ
そ、彩雲国!
アニメは大分前だけどな。
名前だけでも知っててくれて嬉しいぜ(頭撫で

そかそか
じゃ気分で変えさせて貰うぜ
お、ありがとなー

もう寝る時間かー?



11: ジジ [×]
2017-02-26 10:20:31

浪燕青さん

一年間も空けちゃったや、ごめんね?(ひょっこり)
キキの仕事が急に忙しくなっちゃって全面的に来るのが難しかったんだ、一言言えれば良かったんだけど、本当にごめんね(しゅん)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle