TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断な恋【BL】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マカロニサラダ [×]
2015-02-22 17:32:21 

俺or僕

貴方はどっち派?

俺は、ソフトSで

僕は、かわいい系男子

選んでね?

あそぉそぉ・・・
中傷的なことは避けてください!

複数可。途中参加可。初めての人可。


1: マカロニサラダ [×]
2015-02-22 17:41:34

もちろん、俺(楓)にコメントくれるよな?

あのぉ・・・えと、僕の名前は優馬です。。BL好きな人コメントくれたりしますか?(´・ω・`)

2: 拓馬 [×]
2015-02-22 17:42:51



参加希望 ? です。

3: マカロニサラダ [×]
2015-02-22 17:46:33

どっち希望かな?

俺に決まってんだろ?(((


いや、奇跡が起きて僕かもしれませんよ?((

4: 拓馬 [×]
2015-02-22 17:49:53


えっと… ほんと凄い悩むんだけど直感で楓君いいかな。( 頬掻き、 )

5:  [×]
2015-02-22 18:04:14

フッ・・・さっきから視線感じてたぞ(((ニコ

ありがとな(((

なんて呼んでほしい?((首コテ

6: 拓馬 [×]
2015-02-22 18:23:51


そんな見てたかな ? ( 頬掻き、 )

どういたしまして。拓馬でいいよ。( にこ、)

7:  [×]
2015-02-22 18:28:51

俺ゎ視線かんじたが気のせいか(((窓を見る

拓馬か・・・俺のことは好きなように呼べよ(((目線はずして

8: 拓馬 [×]
2015-02-22 18:33:15


無意識に見てたのかもね。( はにかみ。)

じゃ、楓君で… よろしく。( 首傾、 )

9:  [×]
2015-02-22 18:56:45

拓馬

な、なっ・・・///

おぅ((ニコ

よろしくな(((

10: 拓馬 [×]
2015-02-22 19:04:43


顔赤いけど大丈夫か ? ( 顔じっ。/ 首傾、 )

うん。( へら、 )

11:  [×]
2015-02-22 19:08:24

拓馬

なわけねぇよ・・・(((そっぽを向く

そんな見てんじゃねぇ(((頭ポリポリ

12: 拓馬 [×]
2015-02-22 19:14:36


ならいいけど。( きょとん。 )

見ない方がよかったかな ? ( 背中向けて、)

13:  [×]
2015-02-22 19:36:48

拓馬

そんないじけんなよ・・・悪かった((((後ろからギュッ

14: 拓馬 [×]
2015-02-22 19:42:26



わっ … 別にいじけてる訳じゃないよ ? ( 吃驚、)
楓君が謝ることないから。( 頭撫で、 )

15:  [×]
2015-02-22 21:20:25

拓也

よかった・・・(((ホッ

拓也・・・優しいんだな(((腕の力強める


16: 拓馬 [×]
2015-02-22 21:33:54


そんな心配しなくても俺はそんな心狭くないよ。( くす。/ )

そう ? 普通だと思うよ。( 少し頬染、/ へら。)

17:  [×]
2015-02-25 19:59:27

拓馬

拓馬・・・(((テレ

照れてんのか?(ニヤッ

18: 拓馬 [×]
2015-02-25 20:13:36


ん ? … ( 首傾、/ 頭ぽんぽん、 )

楓君だって照れてたでしょ 。( 顔隠し、/ )

19:  [×]
2015-03-03 20:59:38

おま・・・俺に向かってなんてこと///

て、照れてなんかねぇーよ・・

20: 拓馬 [×]
2015-03-03 21:12:55



楓君照れてる ? ( くすくす、/ ぽんぽん。)

照れてたって。俺見たよ、( ふふ。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle