TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

田舎の百合学校 百合、豆~中推奨、人数制限有り/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-02-22 16:44:04 

一面木!か草!が目玉つド田舎(笑)

まぁ、少ないけど先生入れて6にんぐらいの女性がいるんだ。
男性?皆逃げ出していないよ(笑)

まぁ、女性を募集してるということよ。


ルール

恋愛は百合のみ!
裏はなし、抱き付き、Dキス、押し倒しまで!
初心者大大大大歓迎(笑)
どっぺる有り

ってな感じかな

募集してるのは

先生 1人

生徒

中学生 3人←1人貰います
高校生 2人

あと、姉妹関係も有り!


だよ。
今から主のプロフだすから参考程度にして欲しいな

「お腹すいたー。ご飯食べたい。早弁していい?」
「好きだから…。大大大好きなの!」

名前 海堂 曖 アイドウアイ
年齢 14 中学2
性格 のほほんとしていてマイペース。怒ることは余りなく焦ることも無い。甘党でよくお菓子を持って来ている。動物とお話しが出来る←
容姿 茶髪で腰までの長さ。黒目。私服はフリルのついた長めのワンピースが多い
備考 姉を募集します!

では募集開始!



1: 雫葉@お友達募集 [×]
2015-02-23 00:09:29

(あのぉ…参加してもいいです…か?初心者さんですけど…

2: マリ [×]
2015-02-23 00:44:58

先生で参加希望!

3: 雫葉@お友達募集 [×]
2015-02-23 01:02:14

(あー、全然いいですよぉ!!

4: 海堂 曖 [×]
2015-02-23 02:20:36

>>1>>2

良いですよ。プロフ待ってます!

5: マリ [×]
2015-02-23 15:25:34

名前 小森 真理沙(こもり まりさ
年齢 24 (先生
性格 ドジっ子で天然。甘いものが大好きでよくリスのように頬張っている。
容姿 髪はゆるふわウェーブの掛かったロングで茶色。身長が151cmと少し小さめだがその分胸が大きい。どれくらい大きいかと言うと歩くと揺れるほど。服装は縦セーターとスカート。目つきがいつも眠そうにトロンとしている

こんな感じでどうでしょう

6: 匿名さん [×]
2015-02-23 15:45:11

(参加希望です、)

7:  [×]
2015-02-25 13:39:25

遅れてすいません!

マリさん
大丈夫です!不備はありません

>6
分かりました。プロフ待ってます

8: 匿名さん [×]
2015-02-25 15:00:50

:(/すいません!№6の匿名です
本体の都合により希望を取り消してもいいでしょうか…?
登録してもなかなか来れなさそうで…)

9: 山菜 [×]
2015-02-25 17:54:05

(/高校生で参加希望します!いいですか?)

10: 匿名さん [×]
2015-02-25 17:59:46

(/度々すいません、№8の者です
思った以上に早く都合のものが片付いたので、
中学生で参加したいのですが…よろしいでしょうか?)

11:  [×]
2015-02-25 19:40:45

>9>>10
いいですよ!プロフの提出をお願いします!

12: 匿名さん [×]
2015-02-25 19:50:22

「英語なんてこの世から滅びればいいのに…」
「たとえ同性でも貴方が好きなの…それはいけない事かな?」

名前 柊 飛鳥 ヒイラギ アスカ
年齢 13 中学1

性格 真面目だが天然なところが有りややドジっ子気質。
勉強も運動も平均的だが英語だけは出来ない様子
恋愛に関しては疎いし鈍く奥手。目立つことが苦手
料理をするのが趣味でお菓子などを作って持ってきていたりする。

容姿 黒髪で肩より少し長めの髪を下の方で二つに縛っている。
タレ目がちで黒目の奥二重。私服は落ち着いた色合いの服を着ている。
身長は150と低くもう止まっている様子、色は白く顔色が悪く見られることも

(/№10の者です。こんな感じでよろしいでしょうか?)

13: 海堂 曖 [×]
2015-02-25 19:58:50

>12

大丈夫です。よろしくお願いしますね!


募集伽羅

先生 1人
中学生 1人
高校生 1人

14: 山菜 [×]
2015-02-25 20:11:05

(/ありがとうございます!以下、prです!)

「君、そういうとこあるよね。かわいいな」
「何言ってんだよ、お前は私の特別なんだから」

名前 山菜 風幸 ヤマナ・フユキ
年齢 18歳 高3
性格 スポーツ万能・成績優秀・指先器用の三拍子。そこまで聞けば完璧なのだが口を開けば男勝り。しかし口癖は「かわいい」で、心の底からかわいいものが好き。そのため無自覚たらし。
容姿 165cm56㎏前後。ストレートの黒髪ロングで胸の真ん中あたりまで伸ばしている。胸は平たい方で、スカートを長めに履いている。黒目、ややつり目、下向きの鼻、色白、面長。大きめな口と左の頬の下に少し大きなほくろがあるのがコンプレックス。


(/以上です!皆さまとの絡み、楽しみにしています)

15: 匿名 [×]
2015-02-25 21:45:06

(高校生で参加希望です。キープしてもらっていいですか?)

16: 匿名 [×]
2015-02-25 21:45:14

(高校生で参加希望です。キープしてもらっていいですか?)

17: 匿名 [×]
2015-02-25 21:49:04

(重複しちゃった;、15、16は同一人物です;)

18:  [×]
2015-02-26 14:06:08

>14

大丈夫ですよ!よろしくお願いします!


>15->17

分かりました!


募集伽羅

先生 1人
中学生 1人

19: >16 [×]
2015-02-26 16:10:34

「ふふ、貴女の話はどれも楽しいわね」

「好きなの…同性なのに、この気持ち抑えられない…」

名前/新見 晶子(ニイミアキコ)
年齢/18 高3
容姿/身長160cmくらい。飾り気のない黒いセミロングの髪にワンポイントとしてライムグリーンのヘアピン、黒い瞳。鼻、口は小さく。高校の制服を着崩さず着用
性格/基本少しのんびりしていて誰にでも優しい。しかし自分の世界に入ることも多く、何かに夢中になると周りが見えなくなることも。

(キープしてもらってた者です/プロフこんな感じでよかったらよろしくお願いします)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle