TOP > 中学生・高校生チャット

自由にenjoy!!なチャット(*´ψψ`)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: あおたん [×]
2015-02-22 09:53:39

いらつくねぇ( ・ε・)ww
まっすーは顔はもちろんだけど 声がめっさいいのー♪
金髪は手越だよ!

15: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 09:57:39

うんうん!!
でもまっすーもいいけど、手塚君の
『あなたが僕を弱くするんだ』って
歌う時の顔がいい!ww
みんな好きだよー!

16: あおたん [×]
2015-02-22 10:01:24

うん。うん。
顔かw それわかるわーー( ☆∀☆)
テゴはめっさ歌上手いからね

あ、手塚じゃなくて手越ね~ww

17: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 10:05:16

ごめんごめんww
今KAGUYA聴いてるの!!
もう何回も聴いちゃう!!
給食中にも二回くらい流れたんだ´∀`

18: あおたん [×]
2015-02-22 10:13:16

えーー いいなぁ(^o^)
うち、CD 初回番買ったんだけど
受験終わるまで開けないようにしてるんだ~
初回番に入ってる'バタフライ'って曲、最高にいいの!
はやくききたーい!!w

19: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 10:17:59

バタフライ?
聴いてみる!!w
受験受かるといいね´∀`

20: あおたん [×]
2015-02-22 10:23:29

うん!
受かるために頑張ってる♪

あ、えりりんってE-girls好きなんよね?
今うちの妹がはまってて
うちもハマりかけてんのw
'high school love'だっけ?
その曲めっさ好き(ノ´∀`*)

21: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 10:31:39

E-girls!!E-girls!!E-girls!!E-girls!!E-girls!!E-girls!!
I love E-girls!!!
いいよね!!
High school loveね、金曜日に給食の時に放送で流れて、流れた瞬間その場で暴れだして、前の席の男子に
異常者じゃんっていわれたり、笑われたのさwww
あとこの前、Mr.snowmanも流れたし♪

22: あおたん [×]
2015-02-22 10:43:10

めっさ好きなんだね!
えりりんが暴れだすところ見たかったw
スノーマンもいい曲だし♪


23: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 10:44:39

足を前後にバタバタやって前の男子、蹴りまくったwww
めっさってなに?w

24: あおたん [×]
2015-02-22 10:55:46

わっ うけるww
めっさ=めっちゃ
たくさん使ってるうちにこうなった!
ご理解よろ!
うち、けっこう意味わからんこというからわかんなかったらきいてね☆


25: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 11:00:12

OKww

そういうの、よくあるよねwww

26: あおたん [×]
2015-02-22 11:04:21

あるわーww

えりりんってどこすみ?

27: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 11:06:51

東京都 江戸川区住みだよ~♪
あおたんは?

28: あおたん [×]
2015-02-22 11:11:04

うち 東京都 福生市だよ

えりりん、東京都だったんだ~(*´∀`)

29: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 11:14:57

いつか会えたらいいねww

30: あおたん [×]
2015-02-22 11:21:04

そーね!
んじゃ もし江戸川区行ったら大声で『えりりーん!!』
って叫んどくわww

あ、そろそろ塾だから落ちるわ
帰るの10時過ぎになるんだよねー
あーー、ダルぃ(/´△`\)
…っじゃ!
行ってきまーす(><*)ノ~~~~~

31: えりりん(*´ψψ`) [×]
2015-02-22 11:23:05

頑張って!!長いね!!
ファイト!!!!

32: あおたん [×]
2015-02-22 22:24:32

ただいま~(*´∀`)

33: 名無しさん [×]
2015-03-05 18:11:09

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle