TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズwest好きな人来て☆/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れな♪ [×]
2015-02-21 18:11:30 

れなは桐山さんが好きです。
歌は、浪速一等賞で~す


1: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-21 18:12:34

シゲが好きだおw
歌は、ええじゃないかかな

2: れな♪ [×]
2015-02-21 18:24:01

おぉー!DVDなんだけど
きりとマネージャーが指で変なことしてる時真ん中でオエーってW

3: あおたん [×]
2015-02-22 22:35:20

うちも、しげ大好きー♪
歌は'バンバン!!'かな。

ラジオとか聞いてる?

4: ゆり☆ [×]
2015-02-25 21:00:13

初めまして♪
重岡君が好きです♡
ジャニストで好きな曲は、全部好きだけど、
クリミナルとかブレークアウトはかっこいいので好きです!!

5: もも [×]
2015-03-01 18:07:59

ジャス民っていうのは、ジャニーズwestファンのこと!!

6: もも [×]
2015-03-01 18:10:32

メンバーカラーで、誰が好きか表すねん。
例えばれなは、あっくん(キリ)が好きやろ?で、あっくんはメンバーカラーがオレンジやから、あっくんファンの人は、オレンジジャス民
OK?

7: れな♪ [×]
2015-03-01 18:10:39

課題が終わったら、塾のプリントが・・・。毎日が地獄やわ~!明日から3日間テストやし!オンマイガー!!!

8: もも [×]
2015-03-01 18:11:27

ガンバ(^з^)-☆

9: れな♪ [×]
2015-03-01 18:12:13

オッケー!じゃあそのトピ行く?

10: もも [×]
2015-03-01 18:13:49

わかった!

11: れな♪ [×]
2015-03-01 18:14:59

レッツゴー!

12: もも [×]
2015-03-01 18:16:27

Let's go west K A N S A Iやな♪

13: Flower [×]
2015-03-25 18:15:19

はじめまして!!

桃色ジャス民です!

まぁ皆好きだけど笑
今ズンドコ聞いてる~笑
好きな曲は
Can't stopとOrėOrėcarnivalが好きです!
Jr.の頃の歌とかソロとかCDになってないのなら、負けへんでBabyとVIVIDとV.I.Pです!

よろしくお願いします!

14: れな [×]
2015-03-25 18:49:52

おお!よろしくねー!

15: Flower [×]
2015-03-26 18:48:20

よろしくお願いします!

16: かなのん…♪ [×]
2015-07-26 03:13:20

桃色よりの虹色ジャス民です                      よろしくお願い致します!           歌は全部好きなのですが一番好きなのが「あかんLOVE純情愛やで」とか面白い恋愛曲とかセクシー系な「Toxic Love」とか大好きです!これからここの皆さんと仲良くさせてもらいたいな思ってます!よろしくお願いします!

17: モンチッチ [×]
2015-07-26 03:21:37

かなのんさん…


男好きですな…やはり。

モンチ…わかりました。

ありがとうございました。

18: まあみ [×]
2015-07-27 22:55:16

7west組が好きだよ!

19: みさと [×]
2015-08-21 11:21:47

はじめまして
のんちゃんと流星くんが好きです☆
好きな歌はSummerDreamerです!
よろしくおねがいします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle