TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代の女性は、どんなものが喜びますか?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 啓太 [×]
2015-02-21 14:18:12 

唐突な質問ですみません。

先週、職場の40代のパートの女性からありがとうチョコと言う義理チョコを頂いたのですが、お返しになにが喜ばれるのか分かりません。
予算は三千円以内くらいで買えるもので、喜ばれるか、貰っても困らないものってなにがありますか?



1: ひまわり [×]
2015-02-21 15:43:24

その年代の女です。
私が貰って嬉しいし、実用的なのはエプロンです。

三千円もあれば、けっこう可愛いのがありますよ。

2: キジトラ [×]
2015-02-21 16:37:23

義理チョコのお返し……

私は普通にクッキーとか焼き菓子とかチョコとかがうれしいな。

特別感出したいなら、人気のケーキ屋さんの焼き菓子とか、ちょっと高級感プラスみたいな感じで。「わー、ここの美味しいんですよね~」みたいな(笑)


3: ちび [×]
2015-02-21 16:46:00

私だったら、マカロン欲しいな。

カラフルで楽しくなっちゃいます。

4: キジトラ [×]
2015-02-21 17:14:53

あーマカロンいいっすね!

可愛い、美味しい!

5: グリーン [×]
2015-02-21 18:49:07

マカロンいい

味も見た目もgoo。

ちょっと高いけど、予算内なら充分ですよ。



6: ぷりん [×]
2015-02-21 19:07:03

ねんりんや しっかり芽バームクーヘン
クラブハリエ バームクーヘン

ガトーフェスタハラダ ラスク(チョココーティングの)

ゴディバ、ピエールマルコリーニ等の高級チョコ



7: 啓太 [×]
2015-02-21 22:02:08

(^O^)/皆さん、ありがとう。

マカロンを好きな方々が多いんですね。
第一候補にさせてもらいます。

田舎なので高級なお店がなくて。



8: ぷりん [×]
2015-02-21 22:14:47

お返しして下さるならなんでも喜んでくれるはずですよ、おばちゃんは笑(私もおばちゃんなので)

9: 啓太 [×]
2015-02-21 22:18:51

ぷりんさん

そう言ってもらえると助かります。

優しい御姉様ですね。

10: ぷりん [×]
2015-02-21 22:26:29

いやいや、皆さんそうですよー

御姉様ではありません、おばさまです笑

11: 啓太 [×]
2015-02-21 22:55:02

いやいや、御姉様です。

自分より年上の女性の方は、皆さん御姉様。



12: 【さつき】 [×]
2015-02-21 23:15:27

俺らの時代は〜マシュマロだったけどなぁ

時代が古すぎるか(^。^;)

義理なんだし当たり触りの無いもので

良いんじゃないかな(´∇`)

以上 飛び入りでした

13: 啓太 [×]
2015-02-21 23:23:31

さつきさんの頃はマシュマロですか。

マシュマロも喜ばれるでしょうね。

ありがとうございました。


14: 匿名 [×]
2015-03-31 23:03:09

ましまろ うます

15: 匿名 [×]
2015-04-01 16:24:40

その後 お元気ですか?

16: まさ [×]
2015-04-03 00:36:54

おば様 好きやな

17:  [×]
2015-04-03 20:43:51

部署移動で 後輩に春らしいスカーフ頂きましたよ。

すごく嬉しかったです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle