TOP > その他のテーマ

おしるこキャンディの部屋だけど。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おしるこキャンディ [×]
2015-02-20 21:44:11 

誰でも大歓迎です。荒らし・成りすまし以外。
小説と嵐が好きな女子です。
おしるこキャンディという名前は、映画は見られなかったので分かりませんが、小説「デビクロくんの恋と魔法」のヒロイン、高橋杏奈(映画だと榮倉さんですね)が、小学生のときに行ったクリスマスイベントでついた名前です。ちなみに、その名前はくじ引きで決めたそうで、その名前のうちの「おしるこ」は、主人公、デビクロくんこと山本光(映画だと嵐の相葉君です)が書いたそうです。
まあてきとーに呟いてますので・・・


1: 恋神∀・ [×]
2015-02-22 13:07:08

やっぱり!
だと思った!小説でデビクロよみました!
私も小説と嵐好きです!

2: おしるこキャンディ [×]
2015-02-22 13:45:09

恋神∀・さん

はじめまして!
デビクロ読んでる人が周りにいないので、嬉しいです!
よかったら此処でお話しませんか?

3: おしるこキャンディ [×]
2015-02-22 17:32:34

ちなみに、嵐ファン歴は、恐らく4年くらいだと思います(よく覚えていないので)。
ファンクラブには入っていません。担当は、オールメンバー担の翔くん寄りだと思います。

4: おしるこキャンディ [×]
2015-02-23 18:13:20

上げます。

5: おしるこキャンディ [×]
2015-02-23 18:56:19

土曜日に、ソロモンの偽証を買いました。
長いな…

6: おしるこキャンディ [×]
2015-02-25 17:49:44

ソロモンの偽証
ネタばれになってしまいますが、三宅樹理が凄く気になりますね。

7: おしるこキャンディ [×]
2015-02-25 18:04:37

早く映画化して欲しいですね。
前編、後編みたいに2回やるみたいですが。。

8: おしるこキャンディ [×]
2015-03-12 20:12:26

まさか知っている方がいるとは…
ありがたいです。

上げます。

9: 林檎 [×]
2015-03-12 20:13:34

やほ♪
ありがたいなんて…w

10: おしるこキャンディ [×]
2015-04-01 13:54:08

久しぶりに上げてみました^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle