TOP > 1対1のなりきりチャット

愛は太陽じゃない【非募集】/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-20 18:23:01 

特定の方待ちです


1: ホワイトロック [×]
2015-02-20 19:43:18

お待たせしました!よろしくお願いいたします!

2:  [×]
2015-02-20 20:08:59

すみません遅くなりました。
早速ですが希望する設定やこちらのオリキャラへの要望はありますか?

3: ホワイトロック [×]
2015-02-20 20:23:23

穂乃果と性格が似ていなければであれば主さんの好きな設定にしていただいてかまいませんよ!!

4:  [×]
2015-02-20 20:30:14

二人の関係ですがどんな感じにしましょうか?
これも特に希望が無ければこちらで決めようと思いますが

5: ホワイトロック [×]
2015-02-20 20:46:27

そうですね…小学生からの幼馴染なんてどうですかね?

6:  [×]
2015-02-20 21:12:50

名前/桐生渉(キリュウワタル)
容姿/軽く耳にかかるぐらいの長さの癖のない茶色の髪で前髪は眉よりほんの少し上ぐらいの長さ。目は若干タレ目気味で瞳の色は焦げ茶色。パッと見、全体的に線の細い印象を与える容姿をしているが単に着痩せをしているというだけで印象よりも割と筋肉質でがっしりしている。身長176cm
性格/生真面目で曲がったことが大嫌いな礼儀正しい性格で責任感が強い。そんな性格とは裏腹に他者には甘い面もあり、面倒見もよく世話焼きなおかん気質で頼まれるとNOとは言えないタイプ
備考/穂乃果とは小学生の頃からの幼なじみで甘えん坊な彼女のことを自分の妹のように可愛がっている


(/関係については了解です。こんな感じのキャラはどうでしょうか?)

7: ホワイトロック [×]
2015-02-20 21:14:56

全然OKです!早速始めますか?

8: 桐生渉 [×]
2015-02-20 22:11:15

よし、そろそろ起こしに行こうか
(早朝、自分の分と家族の分、そして幼なじみである彼女の分の弁当を用意し、ものぐさな母親に変わって弟妹達に朝食を食べさせていると登校時間近くとなり、今頃はまだまだ寝ているであろう幼なじみの彼女の事を考え「じゃあ先に出るから片付けとかは頼んだからな。行って来ます」余裕を持って家を出る用意を済ませて眠そうに朝食を貪っている母親へと告げては『面倒ねぇ~…』なんて不満そうな声を背に受けながら家を出ては向かい側の彼女の家へと歩き


(/オーケーです。絡み文を出しておきますね)

9: 高坂穂乃果 [×]
2015-02-20 22:27:14

むにゃむにゃ…もう食べられないよぅ…
(自分の部屋のベッドで寝ている、何度か目覚ましのアラームがなった形跡があるが、本人は全く気づかず寝返りをうちながら、なにやら食べ物の夢であろうか寝言をいい、布団に潜り)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)


10: 桐生渉 [×]
2015-02-20 22:45:13

…おーい穂乃果ぁ、起きてるかー?
(彼女の家族へと挨拶をし、やはりというべきかまだ起きてこないという相手の部屋の前へとやってくればいくら仲のいい幼なじみとはいえ一応は女の子の部屋であり、親しき仲にも礼儀ありという言葉もある、そんなことを思いながらドアを軽くノックをした後で部屋の中の彼女へと一応呼び掛けてみて



(/はい、よろしくお願いします。何か要望とかありましたら遠慮なく言ってくださいね)

11: 高坂穂乃果 [×]
2015-02-20 23:08:36

むにゃむにゃ…それはだめぇ…!
(渉の掛け声に反応するかの様に叫ぶが、これはただの寝言なので穂乃果は全く気づいておらず、ベッドで寝返りを打ちながら、ベッドで寝ている。)


(/はいよろしくお願いします!主さんめ何かあればどうぞお気軽にどうぞ!)

12: 桐生渉 [×]
2015-02-20 23:38:55

こりゃ、寝てるな…
(部屋の中から声は聞こえたものの、それは自分の言葉に答えたものというよりは明らかに寝言のようで、仕方ないと一つ溜め息を吐き「入るぞ」返事が返ってこないのはわかっていたが律儀にもそう声をかけてからドアを開けて部屋へと入っていき、中にはベッドに横になり布団を頭から被って寝息をたてている彼女の姿があり、とりあえずは身体を揺すってみて

13: 高坂穂乃果 [×]
2015-02-21 00:04:41

あうあう…あと5分…
(寝ていたためドアを開ける音に気づかず寝返りを打つ。揺すられて一瞬だけ意識は起きたのであと5分といい、またそれから寝てしまう
寝言を言ってるときのしゃべり方が妙に少し色っぽい

14: 桐生渉 [×]
2015-02-21 01:14:15

全く…無防備だな本当
(いつまでも子供っぽい性格とは裏腹に妙に色っぽく聞こえる彼女の悩ましい声と雰囲気を見ると、長い付き合いでありそんな姿も見慣れている己は相手に欲情をすることこそないものの、とことんそういったことには無自覚で無頓着な彼女に対しては溜め息が零れ「それにまた髪を結んだまま寝てるし…」いつも髪が傷むといけないからと注意しているのだが相変わらずというべきか結んだまま寝ている相手を見て呆れたような声を発しては時間も時間であるため、心を鬼にして布団を無言で剥ぎ取り

15: 高坂穂乃果 [×]
2015-02-21 06:49:51

うーん…眠いよぅ…
(眠そうにめを擦りながら起きようとするが、だんだん布団にくるまはじめ、二度寝する準備をするように「ふぁぁ…まだねちゃだめ…?」と大きな欠伸をして、ぼーっとした様子で相手に聞いて
髪の毛はボサボサで、服はすこしはだけている状態でかなりだらしない状態である

16: 桐生渉 [×]
2015-02-21 08:47:36

…駄目だ。ほら、早く起きないと穂乃果のパン食べちゃうぞー
(だらしなくまるで甘えるような相手の様子を見ていると不思議と甘やかしてやりたくなるような誘惑があって、しかしこれ以上の我が儘を許してしまえば遅刻は必至であり、いよいよ最終手段をとることを決めて、朝は時間のない彼女の朝食代わりに用意しておいたパンを鞄から取り出して封を開ければ相手の目の前まで近づけて匂いを嗅がせた後で自分の口元まで運び、反応を伺い

17: 高坂穂乃果 [×]
2015-02-21 09:29:00

穂乃果にくれるの?…あぁ酷い!穂乃果のパンがぁ~!
(大好きなパンの香りを嗅いで渉を食べて良いのかなと思いながら一度チラ見して
からそのままパンにかぶりつこうとするがかぶりつけず、ムッとした表情をしながら渉を見つめつつも「わかったよぅ」と渋々言いつつ部屋から出てて準備するからと睨み付けて)

18: 桐生渉 [×]
2015-02-21 13:33:04

ごめんな?ちゃんと用意してきたらあげるから
(ムッとしたような表情を見せる相手に少し意地悪をし過ぎてしまったかと軽く反省しながらも、もとより彼女に食べてもらう為に用意したパンに本気で口をつける訳がなく、膨れ面の彼女を宥めるように頭をポンと軽く撫で、ちゃんと後であげるからと優しく言ってから相手の着替えが済むまで部屋の外へ出て待つことにして

19: 高坂穂乃果 [×]
2015-02-21 14:03:32

絶対だよ~!待っててね!
(頭を撫でられて嬉しい半面、子供扱いされてると一瞬脳裏を過ったがまあいいかと思い、無邪気に笑って渉が部屋を出たのか確認してから制服に着替えて、必要な物を鞄にしまい、ゆっくりと部屋を出て「お待たせ~!じゃあ行こう!」と渉の手を軽く引っ張りながら外に出て

20: 桐生渉 [×]
2015-02-21 20:08:44

おいおい、そんな慌てるなって
(部屋から出て少し待てば準備をあっという間に済ませた彼女が部屋を出てきて、先ほどまでの寝ぼけたような表情を浮かべていた様子が嘘のように元気いっぱいの笑顔で自分の手を掴まえられ引かれれば、腕に込められた力は大したものではないものの、口ではそんなことを言いながらも抵抗することなく彼女にされるがままになってしまい、すこし前屈みになりながら後をついて行き「すみませんおばさん、行って来ます」慌ただしく家を飛び出す事となってしまった非礼を店先で花壇に水やりをやっている彼女の母親へと一度足を止めて詫びてから再び彼女に引きずられるようにして連れられていき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle