TOP > 1対1のなりきりチャット

惜しみない愛情を .. 【BL/ML】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 須栗 裕翔 [×]
2015-02-20 16:12:37




須栗 裕翔、/スグリ.ユウト/26y/ウルフカットの茶髪、つり目垂れ眉、瞳の色と眉色は髪色と同、/180cm、細身白肌/白Tに碧色カーディガン、ジーパン等爽やか系の服を好む、稀に黒縁眼鏡使用/フレンドリーで誰に対しても優しく接し、積極的に何事も事を進める。何かをまとめたり企画するのが好き。常に笑顔。どちらかと言えば頼られたい、甘えられたい。あまり自分の弱さを見せない/以外と独占欲強め、たまにヤンデレ台詞言うときも..。


こんな感じかなー。(首こて、)
検討してくれると有難いよ、(にこっ)



5: 鶫 陽人 [×]
2015-02-20 16:23:05



ありがとうー。( にこり 、

今日中とか誰も来ないようだったら
よろしくお願いします。( ぺこぺこ



6: 鶫 陽人 [×]
2015-02-20 23:13:19



そろそろ締め切りますよーっと。( 扉じーっ



7: 鶫 陽人 [×]
2015-02-21 10:54:39



遅くなりました..!

他に誰もいらっしゃらないようなので
須栗さんにお願いしても大丈夫ですかね..?( こて



8: 須栗 裕翔 [×]
2015-02-21 21:38:41



わわっ..遅くなりすみません(ぺこぺこ/苦笑)
んー、全然うぇるかむです、よろしくお願いしますね、(にこ、)



9: 鶫 陽人 [×]
2015-02-21 22:35:25



いえいえ、大丈夫ですよ。( ふふ 、

良かったです..!
こちらこそよろしくお願いします。( ぺこり

えっと、ロル形態はどんな感じにしましょうかね?
こんな感じの豆ロルでやります?( 首こてん



10: 鶫 陽人 [×]
2015-02-23 23:46:23



上げさせていただきますね。( 眉下げ / ふふ



11: 鶫 陽人 [×]
2015-02-25 22:51:42



あげます、()



12: 須栗 裕翔 [×]
2015-02-27 16:26:27



わわわ、ごめんなさい(慌/おろおろ、)
体調崩してまして来られず申し訳ないです...(ぺこぺこ、)


そうですね、此方的にも豆ロルの方がやりやすいので
主様が良ければ豆ロルでお願いしますー。(にぃっ、)



13: 鶫 陽人 [×]
2015-03-02 20:14:03



おおっ、そうだったんですか..!( ぱちくり
こちらこそ何も知らずに2回も上げてしまって申し訳無いです..。( ぐすん 、

了解です、豆ロルでいきましょうか。( にこっ

改めて宜しくお願いします。( ぺこり 。



14: 須栗 裕翔 [×]
2015-03-06 14:21:39



いえいえ、気にせずに大丈夫ですよ(微笑/頭撫で)


あ、じゃあ此方も..。(いそいそ、)
..よろしくお願いします(にっ/ぺこ、)



15: 鶫 陽人 [×]
2015-03-08 01:01:00



優しいですね..。( 撫受 / でれ
体調はもう大丈夫なんですか?( こてり 、

んふふ。( にんまり
じゃあ適当に絡ませて頂きますね。( ふへ 。


ゆーうーとー。( 叫び 、/ くぁ



16: 須栗 裕翔 [×]
2015-03-08 13:22:21



優しいなんて..。(驚/照)
体調は大分回復しましたよ、(にぃ/Vサイン、)
...有難う(微笑、)

了解ですー。(頷)


ん、陽人。(振り向き/驚)
何、いきなり叫んじゃって、(近付き/ふふ、)



17: 鶫 陽人 [×]
2015-03-08 22:49:16



ふふ、。( くす
それは良かった..、体調悪い時は無理なさらずに。( 頭ぽんぽん 、
いえいえ。( にこり


なに、じゃないの。なんでずっと離れてんだよ。( むす 、/ ちらり



18: 須栗 裕翔 [×]
2015-03-09 09:22:46



ん、心配してくれてたんだ..。(目ぱちぱち、)
有難う、陽人も気をつけてね(ふにゃり/笑)

..なんか陽人にぽんぽんされるとか気に食わないなー(むすっ、/照)


何だよ、一緒にいたいの?甘えんぼだなー(くすくす、/肩震わせ)



19: 鶫 陽人 [×]
2015-03-09 16:24:53



当たり前でしょー。( えっへん
ありがとな。( くふ 、

気に食わなくていいの、俺には関係ない。( にやり

あー、うるさいうるさい。( 耳塞ぎ / 羞恥 。



20: 須栗 裕翔 [×]
2015-03-11 15:09:59



陽人が僕を心配なんて..(きょとん/驚)
成長したんだなー、(にや/くすり、)


え、僕がするのは良いけど陽人がするのはなー。(頬膨らませ、)


甘えんぼー甘えんぼー(にやにや/ふふっ)



21: 鶫 陽人 [×]
2015-03-11 21:07:10



俺は昔から成長済みなんだよ。( ふん / ぷいっ 、

いいじゃんかよー。( 首傾け 、

甘えんぼじゃない、ただ人肌恋しいだけ。( ぐぬぬ / え。



22: 須栗 裕翔 [×]
2015-03-12 10:07:01



んー、の割には甘えんぼさんなんだな(頬つん、/にや)

なんか納得いかないなー、うー..。(腕組み/膨れ顔)

...結局、甘えたいんだろ?(くすっ/そっと抱きしめ)



23: 鶫 陽人 [×]
2015-03-13 00:58:40



うーるーさーいー、もう一回言ったらガムテで口塞ぐぞ。( じと、/ むう

そんなに?( くすくす 、

...。( 口噤み / 照



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle