TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BML】色々な競技のスポーツ選手が、シェアハウス始めたってよ【人数制限無、途中参加歓迎】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2015-02-19 18:30:15

プロフ
名前/山田葵
競技/水泳
年齢/21歳
性格/皆を引っ張る力を持っている。後ろに前まではいた。リーダーになり緊張ぎみ。筋肉は何にもない。笑っ。甘いものが大好き
容服/黒髪。前髪が長い。目は水色。カラコンを入れてるような目。二重。身長は平均。ジャージが多い。


10: 京我 奏翠(主) [×]
2015-02-19 18:37:13

>9さん
(/不備はありませんので参加OKです!なので絡み文をお願いします! あと主の絡み文は現実の都合上明日になってしまう可能性がありますがご了承ください!)

11:  [×]
2015-02-19 18:45:42

……(テクテク)

あっ。きょうが。はよ。

12:  [×]
2015-02-19 18:47:38

(ロルがない。スミマセン。!)
【【ロル。   きょうがに爽やかに手を降りながら抱きつく。そしてガチガチの体をさわり『スゲー』と呟き。

13: 匿名 [×]
2015-02-19 19:13:35

名前/弓場 馨矢
読み/ユミジョウ キョウヤ
競技/アーチェリー
ポジション/無し
年齢/21歳
性格/協調性に乏しく自分勝手でわがままな性格だが、この性格故にアーチャーとして大成する事が出来た。精神力が高く、本番に強いタイプ。
容姿/髪は漆黒色で髪型はウルフカット。眼の色は灰色で切れ長。肌の色はやや色黒。身長175cmで程よく筋肉が付いている。普段はパーカーを好んで着る事が多い。アーチェリーをする時は上は白いTシャツに黒いジャージ、下は黒ジャージを着用。左胸には黒いチェストガード、左腕には赤いアームガードを着け、右腰には赤いクィーバーを下げている。靴は赤と黒の運動靴。
備考/小学1年生からアーチェリーをやっていて、17歳でプロになり、国内外の大会で活躍している。父親はスポーツ用品メーカーの社長。このシェアハウスに来るまで家事はやった事が無く、家事は修行中である。

>2の者です。不備があったらご指摘お願いします)

14: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-19 19:38:57

>葵
あっ、葵。おはよー(笑顔で言ったものの、抱きつかれたので困惑し。「そんなに凄い?」と

>馨矢本体様
(/不備ありませんので、絡み文をお願いします!)

>お二人
(/名前の所に、競技名を入れていただきたいのですが…。「京我 奏翠/野球」みたいな感じでお願いします!主も絡み文出しますね!)

>ALL(絡み文)
あー、トレーニング終わりのチョコレートは最高だな~(鼻歌を歌いながら一口サイズのチョコレートを食べて)

15: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-19 19:45:31

(/本体様用の会話トピを作ったのでお知らせします。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/556037/
ご利用ください。)

16: 帝王院 美桃 [×]
2015-02-19 20:44:10

名前/ 帝王院 美桃 
読み/ ていおういん みと
競技/ サッカー
ポジション/ DF
年齢/ 18
性格/ おだやかでのんびり 背が小さいのを気にしている
容姿/ ごく普通の茶色のショートヘア 同じ色の大きくてつぶらな瞳 160cm
備考/ 間延びした口調

よろ~(にこっと手を振り)

17: 帝王院 美桃/サッカー [×]
2015-02-19 20:45:05

ごめん、こうだね?(すまなそうにあやまってから笑い)

18: 弓場 馨矢/アーチェリー [×]
2015-02-19 20:49:52

>奏翠
それ、俺によこせ……(チョコレートを食べている相手を見付けると勝手にチョコレートを1つ摘んで口に放り込み)

>ALL
眠い……(朝、欠伸をしながらリビングに向かい)

19: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-20 17:23:16

(/昨日はあの後来れずに、申し訳ありません。今日は深夜は無理ですが夜までこれそうですので、参加希望の方はお気軽に!)

>馨矢
えっ?あぁ…(いきなり手に持っていたチョコレートを取られるも、もう一つポケットから出し食べ「チョコレート好きなの?」と問い

>美桃本体様
(/特に不備はありませんので参加許可です!男子キャラですよね…?)

20: 弓場 馨矢 [×]
2015-02-20 17:30:43

>奏翠
好きだぞ(チョコを噛みながら「チョコレートフォンデュが特に好きだ」と付け足し食べ終わると「もう1つくれ」と相手に手を差し出し)

21: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-20 21:33:04

>馨矢
そうなんだー、初めて知った(此方も食べながら「チョコレートフォンデュかー、美味しいよね、俺はホットチョコレートかな、あったかいし」と述べ「あっ、いいよー」なんていいながらポケットから一つ取り出し相手にあげ)

22: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-20 23:11:02

(/上げついでに今日は主は落ちますが、続けて下さって結構です!また明日は外出のため来られない可能性が高いです。ご了承ください。)

23: 弓場 馨矢/アーチェリー [×]
2015-02-21 10:18:54

>奏翠
ホットチョコレートか。あれも美味いよな(そう言うと相手からチョコを受け取り)

24: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-21 12:21:39

>馨矢
冬はいいんだけど、夏は暑いからなー(食べながら言い「馨矢はアーチェリーだっけ?」と

25: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-21 12:24:23

ここまでの参加者

野球:京我 奏翠(主)   >1
水泳:山田 葵       >9
アーチェリー:弓場 馨矢  >13
サッカー:帝王院 美桃   >16

26: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-22 15:34:55

(/募集上げです。)

27: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-23 18:53:29

いつでも募集してんぞー

28: 京我 奏翠/野球(主) [×]
2015-02-25 21:50:28

(/募集上げです。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle