TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

!黒王子注意報!【BL】/2851


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2832: 神崎 咲夜 [×]
2015-09-06 17:59:16

>キース

!...それは時と場合によると思う。
( 少々驚き肩揺らすもゆったりと後ろ向き冷静に上記述べて。 )


( / うぇぇ?!謝らないでくださいよ!! / 顔ぶんぶん。/ ってそれどうやってやってるんですか?!かっこいいですけど!! / きらきら。← )


>主人

主人俺だよ...。
( 気づかれれば手ひらひら振りながら出てきて。 )


( / そりゃもちろん俺はいつでも元気100%ですよ!! / きり。← )

2833: 川崎 龍輔 [×]
2015-09-06 18:03:36

キース

(ふふ、了解しました^^

はっ…はぁ……?
(真っ赤になりつつも「ま、まぁ…主人だし当たり前?」と述べては相手をちらっとみて「ん……キースも、だよ」ニヤリと、してはツーっと背骨をなぞってみて、

2834: キース・ライトニング [×]
2015-09-06 18:03:59

>神崎

……なんですか、それ
(少し曖昧な判断で腕を組みながら視線をそらして考え始めては「あとで新しい屋敷の方へ来てくださいね」と笑顔を見せて答え

(/この技ですか?これはですね……緊急でどうしても謝らなければならないときにしかできない技ですよ←

2835: キース・ライトニング [×]
2015-09-06 18:06:10

>龍輔様

ふふっ、赤くなっちゃって可愛いですね
(笑顔を見せながら頭を撫でては「どうかしましたか?龍輔様?」と首をかしげて振り返れば効かず、そのまま風呂に入りに行き

2836: 川崎 龍輔 [×]
2015-09-06 18:08:41

神崎くん

(張り切り過ぎないようにね?/アワアワ←

うわぁあ!神崎くんーっ!
(相手の顔を見ては明るくなり勢いよく抱きついては「あれ?身長縮んだ?」と、にやけて首をかしげ自分の背が高くなったと言われたくて

2837: キース・ライトニング [×]
2015-09-06 18:15:17

(/龍輔様〜。お早めにプロフ載せてくれると嬉しいです!
募集中トピにも載せておきましたので、どうか宜しくお願いします♪

http://m.saychat.jp/bbs/thread/580897/

2838: 神崎 咲夜 [×]
2015-09-06 18:22:30

>キース

もちろん..行くに決まってる。
( こくりと頷きながら真顔で上記述べ。 )

( / ほおぉぉぉ!!是非とも教えて下さい師匠!! / 土下座。)


>主人

うわっ、...縮んでないよ。
( 抱きとめ相手の表情見れば何を言ってほしいのか分かったのか、主人が背伸びたんだよ。といい。 )

( / いつでも張り切りすぎが丁度いい時もあります!! / ぐっ。)

2839: 川崎 龍輔 [×]
2015-09-06 18:53:01

キース

可愛くナイケド…
(撫でられてはムッとしてつもキョトンとする相手にふてくされ「なんでもなーいよっ」と笑っては先に浴槽へたどり着きかけ湯をして

神崎くん

でしょ!0.1伸びたから。
(ドヤ顔で決めると抱止められたのでふふ、と笑い顔を埋めて

(さて、どうだかねー。張り切り過ぎて疲れちゃうよー?

2840: 野崎 玲於 [×]
2015-09-06 19:03:50

>all
ただいま。(キャリーバッグ片手に久しぶりに屋敷へ入るなりバックからお菓子やか取り出し)

2841: 川崎 龍輔 [×]
2015-09-06 19:10:59

(Σ(´□`;)…俺とした事が…説明軽く見過ごしてた…向こう側←うわー、ごめんねキースくんっ

2842: キース・ライトニング [×]
2015-09-06 19:13:13

(/いえいえ!どんまいです!そのまま続けましょう!では、あちらに行きますのでさらば!

2843: 川崎 龍輔 [×]
2015-09-06 19:13:58

野崎くん

野崎くーんっっ
(お菓子などなどを取り出す相手の後ろから抱きついてはぎゅうぎゅうして

2844: 神崎 咲夜 [×]
2015-09-06 19:14:04

主人

そっか、...これからももっと伸びるといいね。
( ぽんぽん頭撫でてやりながら頬緩めて上記述べ。 )

( / ぐぬ。...じゃ、使い分け出来るよう全力を尽くします。/ 敬礼 )


野崎

おかえり、...凄い荷物だね。
( 声聞こえ上記述べつつ相手の持ってるお菓子ながめ。 )

2845: キース・ライトニング [×]
2015-09-06 19:16:40



http://m.saychat.jp/bbs/thread/580897/
皆さんあちらへ!

2846: 野崎 玲於 [×]
2015-09-06 19:20:57

>川崎
久しぶりだな、御主人。(一瞬驚くと変わりない相手に後ろへ手を伸ばしてお菓子を渡すと、そのままの流れで頭をワシャワシャ撫でて)

>神崎
ただいま、少しお菓子が多かったか?(荷物をマジマジと見たあとお菓子の袋を開けると相手の口に突っ込んでみて)

2847: 神崎 咲夜 [×]
2015-09-06 19:20:57

キース

このままの性格とかで行ってもいいの?って背後が。( 質問してすいません!!/ ペコ )

2848: キース・ライトニング [×]
2015-09-06 19:24:11

神崎さん

えーっと……

「ハァァイ!是非とも!!!神崎くんの照れてる恋愛してるところが見てみたいですし、そのままでもどうぞr

だそうですよ。

2849: 神崎 咲夜 [×]
2015-09-06 19:25:52

野崎

主人は喜ぶんじゃない?..うぐっ、
( 返答すればいきなり突っ込まれたため呻き声 上げ喋るにも喋れないため取り敢えずもぐもぐと食べ始め。)

2850: キース・ライトニング [×]
2015-09-07 14:45:12

(/野崎さん!よかったら新しい方に来てください!

2851: キース・ライトニング [×]
2016-03-13 06:01:26



やはり…私は私ですから、
主様にはもう会えないですよね
(到底ある用事で会えなくなれば、不快にしてしまった思い。それは何もなかった。しかし事情抱えて帰ってくると乱闘になっていたので何も言えずに逃げてしまったことは自分への罪。その過ちをどう考えたらいいかわからないまま屋敷に戻り、自室へと引きこもった。そして今日久しぶりに1人の屋敷に部屋から出ては上記をつぶやいてそのまままた1人で邸を散歩し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle