TOP > 中学生・高校生チャット

みきりんごのつぶやき/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みきりんご [×]
2015-02-18 22:51:56 

私が勝手につぶやくページです。


1: みきりんご [×]
2015-02-19 16:47:08

私の誕生日まであと一週間!!
誕プレは『関ジャニズム』の初回限定版Aで~す!
特典に「EJ☆コースター ミュージッククリップ&メイキング」と「丸山が2050年からやって来た!」が収録されてるアルバムだよ!

2: みきりんご [×]
2015-02-20 16:44:19

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を見たよ!
結構、Hなやつだった・・・。
丸、ボコボコになったり鼻血出てた・・・でも面白いし立ち向かう丸もかっこいい!

3: みきりんご [×]
2015-02-21 11:15:02

↓関ジャニのテレビ情報↓
今夜7時54分~、「関ジャニの仕分け∞」
2月24日 6時57分~「ありえへん∞世界」

4: みきりんご [×]
2015-02-21 21:34:26

「関ジャニズム」をゲットしたよ~!!

「関ジャニの仕分け∞」ギターの所こらしか見れへんかった・・・。

5: みきりんご [×]
2015-03-05 20:43:14

「関ジャニ∞博物館」を観たよ♪
久々にモグ丸見れたw
しかも丸が赤ちゃん抱いとった!!
丸もいつか・・・
熱湯風呂に丸が挑戦!? 熱湯風呂のスローの時、丸の新番組情報ゲットw
∞博物館の時の丸の髪形、すっごくかっこいい!!『ぬ~べ~』に続くお気に入りww

6: みきりんご [×]
2015-05-02 18:00:49

丸初主演『O-PARTS~オーパーツ~』と
ヤスと一緒に出ていた『0号室の客』をみた~!!
0号室の客は、ヤスと一緒のお笑いコンビの役やったんやけど、
二人共、演技上手すぎっ!!しかもコントも面白い♪
まぁ、山田ですからね~♪

7: みきりんご [×]
2015-05-04 16:25:58

↑「0号室の客」の丸、かっこよすぎっ!!!!
若いですね~、二人共♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle