TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 19:21:15


雨降る思て傘持ってったのに降らんかった…
今日も暇や(伸びをして)

169: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 20:12:03


課題終わってしもた…
やることないなぁ、誰か来んかな(参考書片付け)

170: 鳴子章吉。 [×]
2015-02-23 20:19:37


なんや、暇そうやな?ワイでよかったら相手したってもええで!(無遠慮に扉開けば暇そうな様子の相手見てにかっと笑い)

っちゅーわけで、参加希望や!



171: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 20:22:14


なんやボクゥ、迷子?(相手の頭をぽんと叩いてからかってみせて)

(/よろしくお願いしますっ、何か希望のシチュはありますか?)

172: 鳴子章吉。 [×]
2015-02-23 20:31:38


な!?迷子ちゃうわ!!お前が寂しそうやったから来てやろかな思ただけや(子供扱いをする相手を睨みあげながらギャンギャン、)

(/此方こそ、似非気味ですが宜しくお願いいたします!そうですね…甘イチャで雑談か、友人同士的なノリでの雑談でお願いしたいなぁ、と(笑))



173: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 20:33:37


んふふ、そかそか。あんまちっちゃいもんやから小学生か思うたわ~(睨む相手を更におちょくり)

(/了解しました!では本体はどろろん!)

174: 鳴子章吉。 [×]
2015-02-23 20:41:30


しょ…!?ちぃとばかし大きいからて調子に乗んなや!(がるる、)そのニヤニヤ顔、ものっそいムカつくねんけど…(相手の方が有利なことに不満なのかむすっと頬膨らませ)

(/ありがとうございます。では此方もどろん!)



175: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 20:47:07


本当のことやもん、事実やろ?(くすり)
これが普段の顔なんよぉ、すまんねぇ?(相手の頭撫でて)

176: 鳴子章吉。 [×]
2015-02-23 20:58:07


うぐ…っ、せ、せやかて分からんで?いつか御堂筋の身長も超えたる!(食指びしぃっと向け)
別に謝らんでもええし…にしても、今日の御堂筋はえらいデレとるんやなぁ。…デレー筋?(撫で受けながら首傾げつつ、ぽつり)



177: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 21:04:12


ファー?もう成長期終わっとると思うで?(わざとらしく肩をすくめて)
デレって何や、ボクそんなんちゃうよ?(眉をしかめるとつむじをぎゅ、と押え)

178: 鳴子章吉。 [×]
2015-02-23 21:14:47


まだ終わってへん!これからやこれから!(うぐぐ)
いやー、御堂筋がワイの頭撫でるっちゅーんがデレにしか思え…って、いたたた!?っ、何すんねん!これ以上縮んだらどないするんや!!(ふはりと笑うも旋毛を押さえ付けられ抗議の声を上げ)



179: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-23 21:18:19


ならええけどねー?期待しとるわ(にしし)
ちょうど君が撫でやすいサイズでなぁ?まぁそれ以上縮むことないやろ、縮みっぱなんやし(口元に手をやりくっくと笑って)

180: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-24 19:27:48


今日も部活終わったし暇やねぇ…(ソファにだらん)

181: 綾瀬 琥珀 [×]
2015-02-24 20:18:10


また来ちゃいました…と言っても御堂筋さんが上げられてから大分時間が経ってしまっている様なので気長に待ちましょうか(にま、その場に正座し、)

182: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-24 20:56:45


…あぁ、キミかぁ…また会うたねぇ(手ひら)

(/うわあああ、本体空けておりました!反応遅れすみませんんん!)

183: 綾瀬 琥珀 [×]
2015-02-24 22:27:44


覚えていて下さったなんて光栄です(にこり、)
…正確に言えば俺が勝手に会いに来た、ですね(くす)

(/ わわ、此方こそ反応遅れてしまいました…!すいません!シチュ等前回と同じでお願い致します! )

184: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-24 22:51:08


そこまでボク記憶力悪いわけちゃうしね(くす)
別に、ボク暇人やしいつでも来てええんよ?(悪戯に笑み)

(/了解しました!ではどろろんっ!)

185: 綾瀬 琥珀 [×]
2015-02-24 23:32:48


でも、興味の無い人間はすぐ忘れてしまうでしょう?(首ゆる、)
暇人なんてとんでもないです。…来るな、と言われても貴方に会いに来ますけどね?(くすり)

(/ 把握感謝です!では此方も失礼します…!どろん! )

186: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-28 16:56:55


久しぶり、やね…(ひょこっ)
テスト昨日終わったし、暇なったわ…( 伸び)

187: 御堂筋 翔 [×]
2015-04-15 19:44:15

ファー、丸々一か月放置しとった…

上げるわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle