TOP > 中学生・高校生チャット

USJ…?/7994


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7975: ゆーちゃん [×]
2015-11-10 23:14:54

あっ、そういえば
りおちゃんにもそゆこと言われてるんだw

7976: ルンペル [×]
2015-11-10 23:37:41

僕に相談してよかったのかわかんないけど
これは言える!
どっちも自分が正しいと思ってるよ、戦争なんてそんなものだよ。
こんな感じですかねぇ(*☻-☻*)
あと、あんな可愛い顔してリオちゃんがそんなこと言うなんてww

7977: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 19:12:07

君だから相談したのw

なるほど、ありがと!

もしかしてりおちゃん好きなの?

7978: ルンペル [×]
2015-11-11 19:41:55

おぉ〜なんでなんでw

自分だけが正しいと思っちゃいかん。

好きっていうかぁ〜可愛い?ww

7979: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 20:23:35

えwなんでって言われても…
君なら相談できるから?w

そうだよね~…
でもさ、一年生ほとんど皆信じちゃってるんだ
それが超やだ(-_-;)
一年生とあんまり喋んないからだと思うけどw

そっかww

7980: ルンペル [×]
2015-11-11 20:37:22

キミ、嘘つくの下手くそずだよ?w

あーね

うざい、きみ、なんか、あご、われてる

7981: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 20:43:55

じゃあなんて答えればいいのー  嘘じゃないし…

え、なんかごめん(・・;)


7982: ルンペル [×]
2015-11-11 21:46:54

てかさ、チミチミ!早く寝るんじゃなかったの?w

7983: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 21:50:30

そだねw

もう寝たほうがいいのかな

7984: ルンペル [×]
2015-11-11 21:52:39

おぬしが起きてるまでワシは起きてるぞ

7985: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 21:57:05

えっと…ありがと

どうしよう、1mmも眠くない

7986: ルンペル [×]
2015-11-11 22:07:00

さぁ、話すんだびちぐそ丸!ww
お前の言いたいことを全部吐き出してしまえっっ‼︎(あごは割れてるけど貴方はいちよう女なんだから綺麗な言葉使いでね)

7987: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 22:09:18

ちょっとさり気ひどいこと言わないでよw

言いたいこと?あるっけ

7988: ルンペル [×]
2015-11-11 22:11:40

ばいびー☆〜(ゝ。∂)

7989: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 22:12:51

よくわかんないけどいっか(^_^;)

またねw

7990: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 22:35:29

あ、明日からしばらくネット使えなくなる!
父上が出張なので…

7991: ゆーちゃん [×]
2015-11-11 23:32:22

しばらく話せないから言っとくね

7938らへんのやつ、嬉しくないって言ったら嘘だよ
でもただの冗談だった場合に
ショック受けそうだったから言えなかったw

じゃ、またねw

7992: LOL [×]
2015-11-12 21:34:26

りょーかいっす(^^)/~~~

7993: Ms..Child [×]
2016-03-06 00:23:18

聞こえてるかぁ。届いてるかぁ。
これが僕らのぉ。新しい……。

7994: 野村ジャスティス [×]
2016-03-17 17:49:41

謝ります( ; _ ; )/~~~
今日ちょっと失礼なことを言ってしまってごめんなさいwwww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle