TOP > 質問・相談

とりあえず質問か相談して?答えないから。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナツメグ [×]
2015-02-18 19:40:22 




答えないけど、応えるよ。








1: 惑星アリス [×]
2015-02-18 19:44:52




耳の後ろはボディーソープで洗いますか
洗顔料で洗いますか?





2: ナツメグ [×]
2015-02-18 19:47:06


個人的な質問は「応え」ようとすると「答え」てしまうので勘弁してください……笑笑;

3: 真拓 [×]
2015-02-18 19:49:17

「何見てるのよ!」って言ってる広瀬すず、可愛くないですか?

4: 惑星アリス [×]
2015-02-18 19:52:46

えっ?なんでですか?だめですかっ?きになるじゃないですかぁ?ちなみに私はどちらでも洗いますよ?一般的にはどうなんですかね?あっよかったら見ていてあげましょうか?いや遠慮とかいらないんでっ!どうです?混浴?(まくしたて

5: ナツメグ [×]
2015-02-18 19:58:48

>3
ゼクシィのCMの子でしたよね。
眉毛がまた凛としていて気が強そうなイメージを押し出している気がします。笑

>4
お巡りさん、こっちです。←

…私と風呂入ったらのぼせますよ?笑

6: 惑星アリス [×]
2015-02-18 20:00:59

ああどうしよう頭の中猥褻罪で逮捕されちゃう。

ゼクシィの子って
まじすか学園の子ですか?

7: ナツメグ [×]
2015-02-18 20:33:19

末期症状だ、これ。笑

マジすか学園は基本「ヌーの群れのような集団アイドルグループ」のメンバーしかキャストがいなかったような気がします…。

8: 真拓 [×]
2015-02-18 20:56:12

>5
ゼクシィも出てましたね♪
今はソフトバンクのCMに出てます!

9: 常連さん [×]
2015-02-19 00:08:47

お姉さんのアリスちゃんより人気ですよね。

16歳でゼクシィなんてー♪

10: 惑星アリス [×]
2015-02-19 00:11:53

へえ 私のこと人気だと思ってんだw

11: 常連さん [×]
2015-02-19 00:21:44

>10

お分かりになって仰ってるんだと思いますが、一応…すずちゃんの本当のお姉さんのことです笑

12: 惑星アリス [×]
2015-02-19 00:23:42

まじか 恥ずかしい//w
あの子すずちゃっていうんかぁ(。´ー`。)
お姉さんいるんだね!お姉さんもアイドルなん?

13: 常連さん [×]
2015-02-19 00:28:50

>12
あ、ご存知なかったー笑

アリスちゃんはアイドルというより、モデル、女優かな?


14: 惑星アリス [×]
2015-02-19 00:31:26

妹のが愛され顔やなw
私は姉派(何

15: 名無しさん [×]
2015-02-19 05:15:53

あぁ、勘違いw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle