TOP > 1対1のなりきりチャット

 甘く 、 緩く / bl/111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2015-02-19 19:47:20


くそ、 ( ふい / 全敗。 )
俺は性格の悪さを全面に出してるんで
問題ないですよ、 ( どや / ← )


62:  [×]
2015-02-19 20:02:01



ふふ、( 目細め / 余裕 )
俺も隠そうとした事なんてないから問題ないよ?( ふ、 )



63:  [×]
2015-02-19 20:11:05


ばか、お前なんか嫌いだ、 ( わーわー / 子供か )
確かに、隠れてないな ( 腕組 / こくり )

64:  [×]
2015-02-19 20:14:53



ふふ、まあ元々好かれる性格じゃないけど嫌わないでよ( 頭優しく撫で )
君も、ね( 微笑 / やめ )



65:  [×]
2015-02-19 20:22:52


…俺に嫌われたくないんですか、?( 頭撫受 / ちら、 )
あんた程タチ悪くないっス 。( ふ、 / こら )

66:  [×]
2015-02-19 20:31:35



ふふ、自分から好んで嫌われたがる人が居るわけないでしょ?( くす / 頭撫でたまま )
え、そう?君には負けると思うけど..( 目ぱちくり / おい )



67:  [×]
2015-02-19 20:39:16


素直じゃね - な ( ふは / 撫でている手掴← )
そこ譲らなくていいです ( むす、 )

68:  [×]
2015-02-19 20:54:27



俺程素直な人居ないでしょう?( にこ / 掴まれた手じっ )
ふふ、此処くらい譲らせてよ( 微笑 / 逆に )



69:  [×]
2015-02-19 21:06:11


嗚呼、そうだねあんた程ひねくれ者はいないよ、( ふん / 指絡ませてみたりして )
いらないです、( 手ひら )

70:  [×]
2015-02-19 21:23:31



..何言ってるか聞こえなかった( 張り付けた笑み / 戸惑ったように眉下げた後にきゅ..と緩く握ってみたり )
譲ってあげるって( ぐいぐい押し付け / え )



71:  [×]
2015-02-19 21:46:21


もう一度言ってやろ - か、?( 口角上 / 手を引寄せてみて )
え、ちょっ( 戸惑い押し返し / ← )

72:  [×]
2015-02-19 21:56:47



どうせ大した事じゃないだろうから結構..っちょっと( 張り付けた笑み / 困惑した表情で手離そうと )
譲ってあげる( 無理矢理握らせ自分は手離して← )



73:  [×]
2015-02-19 22:03:06


…かわい - 、( ふは / 満足げに手離 )
どいうことだよ、( ぼそ / 握った手、じい )

74:  [×]
2015-02-19 22:25:48



..変態( 頬摘み / 何処が )
君の方がタチ悪いって事( 微笑 )


75:  [×]
2015-02-19 22:34:04


なんへほ - なる、( 摘まれた手掴 / 眉寄 )
それでい - よ( 溜息 / 手開いて )

76:  [×]
2015-02-19 22:37:39



俺を困らせて手握って可愛いとか..変態。..又は本当にタチが悪い( 手掴まれつつ頬ぐい )
ふふ、また俺の勝ち( 満足気に微笑み )



77:  [×]
2015-02-19 22:44:56


いひゃい、はなへ( 引き剥がそうとし / ぎろり、 )
俺が譲ったの、( 不満気 / むす )

78:  [×]
2015-02-19 22:51:57



..ふん( 頬散々引っ張ってから離し )
..はい?君が俺に負けたんでしょう?( にこにこ / やめ )



79:  [×]
2015-02-19 23:01:15


…ば - か、( 頬さすり / べー )
分かったよ、俺の負けでいいです( ふう、← )

80:  [×]
2015-02-19 23:03:12



..え?君程じゃないけど( 真顔 / ちょっ )
ん、知ってる( 満足気ににこ )



81:  [×]
2015-02-19 23:09:50


うるさい( むす、 / でこぴん← )
今回だけです、( 不満気に目逸らし )

82:  [×]
2015-02-19 23:20:27



ん..そろそろ落ちるね( ちら )
君と話すの面倒だったけど悪くなかったかな( にま )

君さえ良かったらまた暇な時おいで?
じゃあ。( 手ひら )



83:  [×]
2015-02-19 23:26:58


最後まで素直じゃね - のな ( ふ、 )

嗚呼、またいつか( 手ひら / にこり )
今日はありがとう( ぼそ、 )

84:  [×]
2015-02-20 16:23:00



それでは、本日も上げさせて頂きます。

私達と話したいと云う皆様を心よりお待ちしています( ふふ、 )



85:  [×]
2015-02-20 19:19:47



あれ-、俺等と話したいって子居ないの?( 目ぱちくり )



86: 幸也 [×]
2015-02-20 19:41:24


幸也/19/穏やか

指名/光くん
俺の話し相手してくれるかな?(首傾げ)



87:  [×]
2015-02-20 19:45:24



え..ぼ、僕指名?( 慌てて身なり整え )
..喜んで。( こくこく、 )



88: 幸也 [×]
2015-02-20 20:01:03


と、遅くなってごめん。(手を合わせ)
どうぞ宜しくね!スキンシップとか大丈夫?(まじまじ)

あと半角文字使った方が良いのかな?



89:  [×]
2015-02-20 20:12:21



大丈夫..です( にへ )
ん..緊張するけど..平気( こくん )

ううん..?そういう縛りは特にないよ..



90: 幸也 [×]
2015-02-20 20:18:23


ありがとう(にこ)
嗚呼、別にベタベタ触ったりしないからね?ちょっと頭撫でたいなって。(頭撫で撫で)

そっか、了解。(親指ぐ、)



91:  [×]
2015-02-20 20:36:18



いえいえ..( にへ )
んん-..これは癒されるよね..( 心地よさそうに目細め )



92: 幸也 [×]
2015-02-20 20:41:29


癒されるの?(きょとんとし撫で続け)
俺も光君見てると癒されるなー。(ほんわか)



93:  [×]
2015-02-20 20:58:00



うん..凄く( にへ )
え、僕..?そんなことないと思うけど( 眉下げ )



94: 幸也 [×]
2015-02-20 21:06:26


じゃあいっぱい撫でちゃおう。(なでなでなで)
見てると和む感じかな、すごく可愛い。(目線合わせにこにこ)



95:  [×]
2015-02-20 21:20:52



ふふ..( 嬉しそうににま )
か、可愛く何かない..( 戸惑ったように目線そらし )



96: 幸也 [×]
2015-02-20 21:33:38


……!(きゅん/手を止め抱き締め)
男の子に可愛いは禁物だったかな。(残念そうに眉垂れ)



97:  [×]
2015-02-20 21:40:28



え..え?あの..幸也さん..?( 困惑した様子で相手の横顔じぃ )
そ、そんな事ないけど..( 苦笑 )



98: 幸也 [×]
2015-02-20 21:52:05


可愛……きゅんとしたから、つい。(少し体を離し微苦笑)
そう?それじゃ沢山言っちゃうかも(にへら)



99:  [×]
2015-02-20 22:05:33



きゅん..?( 不思議そうに首傾げ )
うぅ..ちょっとだけ反応に困るけど( 眉下げ )



100: 幸也 [×]
2015-02-20 22:13:21


そう、胸キュンってやつ。(もう一度むぎゅり)
困ってるところも可愛い。(ふふ、)



101:  [×]
2015-02-21 12:05:27



なにも言わず落ちちゃった..本当にごめんなさい( ぺこ )


それじゃ..今日も僕達と話したいっていう子..待ってるよ( にへ )



102:  [×]
2015-02-21 18:52:26



上げっか( 後頭部がし、 )
今はかなり暇してっから俺等と話したい奴来いよ( 欠伸 / しっかりしろ )



103: 悠真 [×]
2015-02-21 19:09:40


悠真 / 21y / 計算高小悪魔男子←

類さ - ん、 ( 手ひら )
俺といちゃいちゃしません? ( こて、 )



104:  [×]
2015-02-21 19:23:53



ん、俺か( 欠伸 )
いちゃいちゃ?..たまにはそういうのもいいかもな( ふは )



105: 悠真 [×]
2015-02-21 19:28:57


眠いんですか - ?( 顔の前で手ぶんぶん )
やったね、( くす、 / 首に手回し )



106:  [×]
2015-02-21 19:38:38



嗚呼退屈すぎてな( ふぅ )
ん、積極的な奴は嫌いじゃねぇ( くは / 腰に手回し )



107: 悠真 [×]
2015-02-21 19:47:30


俺が来たからには退屈させたりしないよ、( ふは )
俺もあんたみたいな人嫌いじゃないです、( 首元ちゅ- )



108:  [×]
2015-02-21 20:03:29



ん、すげぇ自信だな( ふは )
そりゃ光栄だな( 目細めながら横目で見つめ )



109: 悠真 [×]
2015-02-21 20:09:35


俺はそ - いうためにいるんで、( にぃ )
たまにこうしたくなるんですよね、( そのまま首元に顔埋め )

110:  [×]
2015-02-21 20:19:46



ならもっと楽しませてもらおうか( 唇撫で / やめ )
ん、思う存分甘えてけ( 頭ぽふぽふ )



111: 悠真 [×]
2015-02-21 20:28:30


せっかちですね - 、( くす / 唇ちゅ← )
ん、ありがと( 頭撫受 / 顔上げてじぃ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle