TOP > 1対1のなりきりチャット

 甘く 、 緩く / bl/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめ [×]
2015-02-18 15:41:05 


梓 / 20y / 表裏有り
ん、いらっしゃい。( ふ、 )
此処は無登録指名制だから君好みの奴と好きなだけ話して行って?( 微笑 )..あぁ、だけど俺は面倒だからパス。( 真顔 / おい )

類 / 23y / 口悪
んで、此処に来る前にいくつか守ってもらいてぇ約束があるから見てけ。..おい飛ばさずにちゃんと読んでけ( 首根っこ掴み / 離せ )

↓ ↓
参加希望の際は簡単なpfを載せる事
創作キャラのみ
自ツ歓迎
不要な記号や顔文字の使用禁止
ロルは基本豆から短でさくさくと
中級者~
裏行為禁止
↑ ↑

光 / 17y / マイペース
えっと..此処はblトピだから女性キャラは立ち入り禁止..ね?
よろしくお願いします..( ぺこ )

雅 / 21y / チャラ男

一癖ある奴ばっかりだけど良かったら寄って行ってよ。俺を指名したら..二度と離してあげないから覚悟するんだよ?( ウィンク / 危険だ )

怜 / 24y / 敬語
はぁ..ご迷惑お掛けする事も多々あると思いますがどうぞ宜しくお願いします( 礼 )




1:  [×]
2015-02-18 16:06:30



あぁわりぃんだが追記だ( 欠伸 / しっかりして )

↓ ↓
闇落ち寝落ち率高
此方かお相手様の何方かが一時間以上落ちた場合リセット
↑ ↑

何度も言うようだが此処は無登録制だ。よろしくな( 手ひら )


2:  [×]
2015-02-18 16:55:01


じゅん/22y/黒髪黒目/クール/口下手/仏頂面多め

pfこんなもんで良いのか?
まだ居んのかわかんねぇけど 雅 指名で。

3:  [×]
2015-02-18 17:06:13



いらっしゃい。pfありがとね、十分だよ( にへら )

俺を指名したってことは..離されたくないってことだよね?( 後ろからふ、と抱きしめ / やめ )



4:  [×]
2015-02-18 17:13:26


そりゃ良かった、宜しく頼む。(手ひら)

いや...チャラ男くんのトークスキルを見習いたくて指名した。(回された手ちら見、ぼそり/大真面目)

5:  [×]
2015-02-18 17:20:49



ん、こちらこそ宜しく..ね?( 手無理矢理ぎゅ- / やめ )

..ふは、君..それ真面目に言ってるの?本気?( 笑い堪えながら横顔見つめ / 失礼だぞ )



6:  [×]
2015-02-18 17:34:06


..力比べなら負けねぇよ?(一旦停止した後に手に力加え/違う)

割りと真面目に言ったんだが..、笑うんじゃねぇ(視線向けるも直ぐ逸らし手をぺしぺし)

7:  [×]
2015-02-18 17:43:02



いたた、違う違う。..君って本当鈍感( 手離しさすさす )

ふふ、ごめんごめん。
だけどもう君を離す気はないから抵抗したら駄目だよ?( ぎゅ-っと力強め )



8:  [×]
2015-02-18 17:54:51


お前はアレだな、スキンシップが多い。(人差し指ピシッ)

っ..後ろから抱き締められんの、すげぇゾワゾワすんだよ..(手の甲で口元隠しぼそぼそ)

9:  [×]
2015-02-18 18:04:17



ん?それが俺でしょ?( きょとん )

..ふふ、ほ-らトークスキル学びたいならちゃんと俺の声聞かなきゃ駄目でしょ?( 肩に顔乗せ / ぎゅ- )


10:  [×]
2015-02-18 18:15:46


..対応に困る。(じっと見つめ、ふい)

トークすんならこんなに近い必要ねぇだろ。..まともに喋れねぇよ(もぞもぞ動き近くなる声にぴくりと反応)

11:  [×]
2015-02-18 18:48:05



俺を指名したのは君なのに( じ-、 )

だから、俺を指名したからには離さないって言ったでしょ( ぎゅ- )..嫌?( 横顔じ-、 / 見すぎ )



12:  [×]
2015-02-18 18:56:39


スキンシップに対して..どうしたら喜ぶかわかんねぇ..(ちら見)

じゃあせめて前から..(ぼそぼそ)..お前の言動に一々緊張する自分が嫌だ。(片手で相手の目元覆い隠し/精一杯の抵抗)

13:  [×]
2015-02-18 19:10:09



俺に身を委ねてくれたら嬉しい( にへら )

前から抱きしめたら顔見て喋れないでしょ( ぎゅ- )..ん、かわい-。これ以上俺のスイッチ入れたら駄目でしょ?( 片目覆われたまま頬に口付け )



14:  [×]
2015-02-18 19:24:00


恥ずかしくなかったら、な。..その笑い方好きかも。(表情見つめ/唐突)

顔隠せるから俺は嬉しいけど..(少し擦り寄り)..お前こそ、照れるようなことばっかしやがって。(赤い頬を隠すように反対側を向き)


15:  [×]
2015-02-18 19:33:25



ん?..好きとか照れちゃう-( ふは / え )

俺が嫌なの( ぎゅ- )照れる子はみんなかわい-から。..ってちゃんと此方向いて?( 頬に手添えて自分の方向かせ )



16:  [×]
2015-02-18 19:43:18


ホントに照れてんのか..?(じと-/←)

俺の意見は無いのかよ(ふは)..照れたくて照れてるんじゃ..今顔やべぇから見んな。(片手で己の顔を覆って隠し)

17:  [×]
2015-02-18 19:49:00



ん-?照れてる照れてる( にまにま- )

..ま-いいじゃない( だ-めちゃんと見せて( ぎゅ-と抱きしめたまま顔を覆う手に口付けて )



18:  [×]
2015-02-18 19:56:21


その笑い方じゃ説得力ねぇだろ。(ふ、と笑い)

..、顔の熱が引いたらな。(ぴくりと反応し手をずらし目元だけ覗かせ)


殆ど遅レスになって悪かった..、そろそろ落ちる。

御相手感謝、次はもう少しスキンシップに慣れてくる..(ぼそ、片手ひらり)

19:  [×]
2015-02-18 20:04:59



ん、気にしないで。俺も遅かったし( にへら )

ふは慣れてない君は可愛かったけどな-( くす )..また待ってるよ( 手ひら )



20:  [×]
2015-02-18 20:22:53



それじゃ、新しく俺等と話したいって子募集-( にへら )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle