TOP > 1対1のなりきりチャット

カラフルな提督達と / 柵越えnl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 背後 [×]
2015-02-17 22:46:08 


閲覧有難う御座います…!!(土下座)

黒子のバスケ×艦隊これくしょんでnlをしたいと思います!

全然関係なくて御免なさい、どちらも私が好きなだけなんです(


募集キャラ(艦隊これくしょん)

赤城 / 瑞鶴 / 加賀 / 金剛 / 榛名 / 夕張 / 如月 / 夕立

(左から優遇順)


提督キャラ(黒子のバスケ)

黒子テツヤ / 赤司征十郎(オレ司of僕司選択ok)/ 黄瀬涼太 / 青峰大輝 / 緑間真太郎 / 紫原 敦


規約

ロル20~無限(確定ロル×)
艦これ、黒バス両方の知識がある方。
ルールやマナーを守れる方のみ。
キャラリセ三週間。



1: 背後 [×]
2015-02-17 22:48:10


(/提督キャラではなく提供キャラです、誤字申し訳ないです; あ、此方は提督という設定でお願い致します!)

2: 背後 [×]
2015-02-18 08:45:12


(/募集上げ!!)


3: 背後 [×]
2015-02-18 19:26:39



(/やはり需要ないでしょうか…上げます!!)

4: 艦娘 [×]
2015-02-19 19:08:06



(/加賀、金剛、夕立のどれかで参加希望です!!組み合わせは主様にお任せ致します!)

5: 背後 [×]
2015-02-19 21:31:53



(/遅れて申し訳ありません、参加希望有難う御座います!! 緑間×加賀、赤司×金剛、黄瀬×夕立で組み合わせてみたので、どれか選んで頂けると幸いです…!)

6: 艦娘 [×]
2015-02-19 21:42:11



(/とっても素敵なトピでしたので思わず…!大丈夫ですよ!!どれも捨てがたいっ…それでは、緑間×加賀でお願いします!当方黒バスは原作、アニメ共に既知なのですが艦これはアニメ知識のみとなります。宜しいでしょうか?)

7: 背後 [×]
2015-02-19 22:38:35



(/そんなそんな><; 有り難きお言葉です…!! 了解しました^^* 知識については此方も同じなので全然問題ないですよ! 設定の方を決めていきたいと思うのですが、何かご希望は御座いますでしょうか?)

8: 艦娘 [×]
2015-02-21 13:57:53



(/遅れてしまい申し訳ないです;; そう言って頂けると安心です!緑間君が鎮守府にトリップor加賀が秀徳高校にトリップも美味しいですしパラレルで緑間君がエリート提督、という設定も気になります…!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle