TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛関係ですか!?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-17 19:28:07 

はじめまして。
  菘と言います。

* 男子を募集しています

*ロルは自由です。

名前/島田愛
歳16歳
性別/女
性格/馬鹿でのんびりや。彼氏が欲しい女の子。美少女ではある。転校生。
服装/スカートを短くしている。

こんな感じでお願いします。
男子来てください。


1:  [×]
2015-02-17 19:39:37

参加希望待ちです!

2: 光明 [×]
2015-02-17 21:40:42

本名/藤本光明
歳/同じく16歳
性別/男
性格/天然形が好み。背が低く、体重も軽い。ー応私立でトップなので、頭は悪くないと思う。でも暗記は無理。
服装/眼鏡はかけてない。(コンタクトもない。)ボタンは、一番上しか止めない。


3: 光明 [×]
2015-02-17 21:41:39

こんなので良いですか?

4:    菘 [×]
2015-02-18 19:17:46

分かりました!参加希望有り難うです!

5: 光明 [×]
2015-02-18 21:45:59

よろしくお願いします。では、参加も決まったので、もう少し詳しくお話しします。
血液型/A
誕生曰/8月27日
星座/乙女座
SorM/どちらでもない。
趣味/読書・テニス・菓子作りなど
好きな季節/秋
出身/福岡

他になにかありましたら言ってくれたら、だいたいのことは話します。


6:  [×]
2015-02-18 21:51:26

オッ!誠に有り難う御座います。
私も詳しくしますね

血液型/A型
誕生日/2月21日
趣味/ダンス。ピアノ。
好きな季節/春
育ち/東京

     です!詳しくですね。有り難う!

7: 光明 [×]
2015-02-18 22:52:57

ついでに言っとくと、身長は160cm弱、体重50kg強。今まで、計6人に告られてまオが、全部ふってるので、フリーです。

8: 光明 [×]
2015-02-18 23:00:53

東京ですか~!良いですね。実は、高校生にもなって、ディズニーの大ファンなんです。だから、羨ましいです。
あと、1っ言うと、文章で見たかぎり、あなたは、僕にとって超魅力的な人なんです。これだけ離れてるので、会えることは無いと思うんですけど、このチャットの中で、あなたの彼氏になれたらうれしいです。つまり、付き合って貰えますか?

9: セイチャットファンさん [×]
2015-02-18 23:07:46

あの…
>8ってなりきりじゃなくてリアルの話ですか…?

10: 光明 [×]
2015-02-19 00:05:57

そうだけど、何か?

11:  [×]
2015-02-19 17:38:46

えっと、~。。うん。セイチャットなら大丈夫だよ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle