TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 [nl] 非募/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 知咲 [×]
2015-02-16 21:18:36

いや!!はじめられないですね。
告白する方と、部活が決まってないし。

10: ラッチ [×]
2015-02-16 21:19:05

手際悪いなぁ

11: 匿名さん [×]
2015-02-16 21:22:41

じゃあ告白は知咲さんにお願いしちゃおうかな?笑

部活は、俺リアルでもサッカー部だからサッカー部でイイ?

12: 知咲 [×]
2015-02-16 21:23:58

高崎知咲 たかさき ちさ

高校2年
153cm
43kg
血液型O
髪型ポニーテールorツインテール

13: 知咲 [×]
2015-02-16 21:25:32

サッカーなら大丈夫です!!
ハンド部でとか言われたら困ってましたw

私の告白ですね!わかりました!!

14: 知咲 [×]
2015-02-16 21:26:46

はじめてよろしければ、合図みたいなのを、お願いします!

15: 匿名さん [×]
2015-02-16 21:29:44

井上 佑真 (いのうえ ゆうま)

高校3年
176cm
62kg
血液型A
髪型ベリーショート

取り敢えず知咲ちゃんに合わせたけど、これでいい?

16: 知咲 [×]
2015-02-16 21:33:15

オッケーです♪

17: 井上 佑真 [×]
2015-02-16 21:35:04

じゃあ始める前に。

どこからどこまでいきますか?

告白する前からとして、面識はある状態からスタートでいいですか?

18: 知咲 [×]
2015-02-16 21:38:34

面識はあって、私は1年生からマネをやっているってかんじで。
部活終わりの、帰り道の設定で。

19: 井上 佑真 [×]
2015-02-16 21:40:10

了解です!
じゃあ絡み文提出します。

20: 知咲 [×]
2015-02-16 21:41:56

お願いします!

21: 井上 佑真 [×]
2015-02-16 21:43:06

ふぅ…。

(部活終わりの夕方。片付けを終え、水場で顔を洗ったのち近くの階段に腰を下ろして、ペットボトルを片手に一息ついて。

(/帰り道前から始めました。

22: 知咲 [×]
2015-02-16 21:46:26

「佑真先輩っ♪
お疲れ様でした。」

(座っている所を見つけ、笑顔で言った。)

23: 井上 佑真 [×]
2015-02-16 21:50:06

お、知咲ちゃん。
サンキュ。今日も今日で監督にしごかれて大変だったよ。

(階段上から声をかけられ、見上げるような形でお返しに笑顔を返して。少し間をおいて「知佳ちゃんも今帰り?」と探りを入れるように質問し。

24: 知咲 [×]
2015-02-16 21:53:59

そうなんですけど…
今日他の部活の子たち居ないみたいで、
一人になっちゃったんですよねー(笑)

(なんて…。笑って言えるようなことじゃない。
この夕方と言えど、暗い中、一人で帰るのはこわい。)

25: 井上 佑真 [×]
2015-02-16 22:01:04

ありゃ、そうなのか。
冬至過ぎたとはいえ、まだこの季節夜長いからな…。
もうこんな薄暗いし…。
知咲ちゃん家どこ?もしあれだったら送ってくよ、俺。

(少し怯えてる様子の相手を見て、さり気なく気配りを匂わせ

26: 知咲 [×]
2015-02-16 22:06:36

でも、先輩電車逆ですよ…ね?
めっちゃ迷惑じゃないですか(笑)
一人でも大丈夫です…多分。

(本当は、一緒に帰りたい。私の
バカバカバカバカバカーっ!!
何強がってんのよ私…。)

27: 知咲 [×]
2015-02-16 22:41:15

[ちょっと落ちです23時頃あげます]

28: ラッチ [×]
2015-02-18 15:12:47

終わり?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle