TOP > 1対1のなりきりチャット

生意気な1年を探してるんだけどサ/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:   及川 徹 [×]
2015-02-16 15:50:21 

ハーイ、数あるスレの中から見付けてくれて感謝してあげるヨ。俺はHQから及川徹っていうんだけどサ、今日は生意気な1年を探してる。トビオとかオチビちゃんでもなくてね、そうそう黒子のバスケ?からキセキの世代の1年を探してるってワケ( 完ペちらり、くすりと笑えばポーイ )そのキセキの世代っていうクソガキと及川さん話して見たくてネ。見かけてたら直ぐ及川さんに連絡して?いいね?わかった?( いい笑顔 )

提供
 HQ → 及川 徹

募集
 黒子のバスケ

→
 黄瀬 涼太 / 赤司征十郎 / 紫原敦

ちなみに優遇順ではないからサ

条件
 × 全角空白愛用者さん
 × 亀レス即レス共に可
 × キャラリセは気まぐれ

まぁ簡単にこんなもんかな、
 気になってるなら気軽においでネェ。
 及川さんまってるから

1: 匿名 [×]
2015-02-16 16:56:07

(/黄瀬くんで参加希望です!)

2:   及川 徹 [×]
2015-02-17 01:18:18

来てくれてドーモありがとネ。君は全角空白愛用者さん? 及川さんは相性を優先に相手をお願いしたいわけだからサ、見た感じ君は全角空白愛用者さんには見えないんだけど。じゃなかったならお断りしてるんだヨネ。ごめんね

( / キャラ口調だと厳しい雰囲気になって申し訳ないです。上記に書いてある通り相性を優先にしているため、お断りさせていただきます。こんな需要もないトピへの参加希望して頂いて感謝です!  )

本体が割って入っちゃったけど改めて募集するヨ。キャラ口調で来てくれると及川さんも嬉しい ( ふう、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle