TOP > 個人用・練習用

思想家がんたんくの徒然草/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: がんたんく [×]
2015-02-18 15:58:02

何か言葉を発するならそれに対する批判を受けることを覚悟せよ

17: がんたんく [×]
2015-02-18 16:02:26

常に自分は最低だと思っていると誰かに何かで勝ったときの快感は素晴らしいものがある

18: がんたんく [×]
2015-02-18 16:05:18

思ってることを口に出さないのが大人だ、だから私は子供だ

19: 惑星アリス [×]
2015-02-18 16:52:44

個人カテは検索にひっかからないよw

20: がんたんく [×]
2015-02-18 16:54:26

なにか発明した人がいたときに「それがなんの役に立つか」と聞く人がいるが。それは役に立たないと頭にないとでてこない言葉であり、それはその発明にかかった過程や努力をすべて無意味ととらえるものである。

21: がんたんく [×]
2015-02-18 16:56:47

>19

(・3・)ぶー

22: がんたんく [×]
2015-02-18 17:14:02

この世に存在するすべてのものは、突き詰めれば無駄なものだ

23: 流浪人 [×]
2015-02-18 19:46:43

書き込み、ぉkなのかな…
|ω・`)))

24: がんたんく [×]
2015-02-19 09:41:11

>23

誰が何を書き込もうと私は文句を言いません、それがトピックに内容に沿うものであれば

25: がんたんく [×]
2015-02-19 09:42:32

人類において偉大な発明の一つに言語と挙げる人がいるが、すべての人に平等に通じるということにかけては暴力よりも下回っている。

26: がんたんく [×]
2015-02-19 13:49:46

日本語が通じない外国人よりも日本語がで通じない日本人の方がやっかい

27: 流浪人 [×]
2015-02-19 20:08:58

>24
御返事、ありがとうございます(´∇`*) たまに意見をぶつけさせてもらったり、同意の旨を表明させてもらったりしようかな…wkwk

28: がんたんく [×]
2015-02-21 11:23:37

湯葉うめぇ

29: がんたんく [×]
2015-02-21 17:35:19

理解することをあきらめてはならない

30: がんたんく [×]
2015-02-21 20:34:55

目に見えているものだけが世界だと思っている輩ほど世界を語りたがる。私もまた同様である

31: がんたんく [×]
2015-02-22 20:50:33

時々どしようもない孤独感が訪れる。手段がない解決策ばかりが思いついてよりいっそう寂しくなる

32: がんたんく [×]
2015-02-23 13:38:26

常識と人間関係の広さは比例する。人間関係が広い人ほど常識的だ

33: がんたんく [×]
2015-02-23 17:41:08

本当の常識人とは自分の非常識である箇所を言える人のことである

34: がんたんく [×]
2015-02-23 17:44:12

権利を主張する前に義務を果たすべきだ

35: がんたんく [×]
2015-02-23 17:47:21

私の言葉はすべて正しいとは言わないが、間違ったことを言っているとは思っていない。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle