TOP > その他のテーマ

♪好きなボカロ曲をひたすら紹介するだけのトピ♪/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: りんごちん。 [×]
2015-02-18 21:37:42

“元”名無し希望っす。ですw
自己紹介しますね

性別→100%女
年齢→15
趣味→音楽鑑賞・人間観察w
好きなもん→ボカロ・アニメ-!!
      もちろん現実も好きよ←w

Honey Worksはいいですよね-!
ストーリーが繋がってるので
めっちゃ分かりやすいしw
アニメも好きすぎてヤバいっすw
べじたぶる。さんはアニメ好きですか?

58: べじたぶる。 [×]
2015-02-18 21:50:17

アニメは私も大好きです♪
最近は「七つの大罪」ですね
原作欲しいです!

自己紹介してもらったので
私もしますね!
年齢:14 中2
趣味:音楽を聞くこと•歌うこと♪
好きなもの:ボカロ 二次元 彼氏←
常に2.5次元にいますw

59: べじたぶる。 [×]
2015-02-18 22:01:16

エンドロールに僕の名前をいれないで
ボカロP:みきとP
♪初音ミク

60: べじたぶる。 [×]
2015-02-18 22:03:35

仇返しシンドローム
ボカロP:まふまふ
♪IA

61: りんごちん。 [×]
2015-02-18 22:06:36

返信遅れてごめんなさい
七つの大罪おもしろいですよね!
あと黒子のバスケも好きです!!

彼氏さんいるんですねw
うらやましい…ww

62: べじたぶる。 [×]
2015-02-18 22:07:26

御手繋ぎ
ボカロP:otetsu
♪神威がくぽ

63: べじたぶる。 [×]
2015-02-18 22:15:33

黒バス…ずっと「見たい!」と
言ってるのにいまだに見てないw
私読みたいマンガいっぱいあるのに
お金の関係上2種類しか
持ってないんですよー…
ちなみに進撃とマギです。

彼氏いますけど…それでも
二次元から離れられない私ってw
もう中毒ですねーww

64: りんごちん。 [×]
2015-02-18 22:19:02

うちもまだ1期までしか
見てないっていう…w
進撃もマギも好きっす!ハイ。

いや-二次元からは離れたくないって
思っちゃいますねww

65: べじたぶる。 [×]
2015-02-18 22:31:49

やっぱり二次元は
心の支えですよねーw
私の彼氏もアニメ好きなんですよー
最近は深夜アニメの
「冴えない彼女の育て方」
にハマってるみたいです。

質問!進撃キャラで一番好きな
キャラ男女1人ずつ教えてください!

66: べじたぶる。 [×]
2015-02-19 18:45:05

威風堂々
ボカロP:梅とら
♪ルカ ミク リン
 GUMI IA

67: べじたぶる。 [×]
2015-02-19 18:47:43

弱虫モンブラン
ボカロP:DECO*27
♪GUMI

68: べじたぶる。 [×]
2015-02-19 18:54:15

ゴチャゴチャうるせー!
ボカロP:オワタP
♪亜北ネル

69: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 16:44:58

林檎売りの泡沫少女
ボカロP:yukkedoluce
♪GUMI

70: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 16:52:05

ヒビカセ
ボカロP:ギガP
♪初音ミク

71: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 16:57:26

戯言スピーカー
ボカロP:ねこぼーろ
♪初音ミク

72: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 17:01:08

※訂正※
26 rain stops,good-bay
→rain stops,good-bye
申し訳ありません。

73: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 17:03:45

マネマネサイコトロピック
ボカロP:かいりきベア
♪GUMI

74: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 17:05:04

脳内革命ガール
ボカロP:maretu
♪初音ミク

75: べじたぶる。 [×]
2015-02-21 17:08:03

厨病激発ボーイ
ボカロP:れるりり
♪鏡音レン

76: べじたぶる。 [×]
2015-02-22 16:33:20

独りんぼエンヴィー
ボカロP:koyori(電ポルP)
♪初音ミク

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle