TOP > その他のテーマ

弟募集!!/179


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160:  [×]
2015-03-12 21:50:31

え、嘘、ごめん、兄貴来てたの気付かなかった…
受験お疲れ様!

161:  [×]
2015-03-12 23:35:08

一、まだいるかな⁇

162:  [×]
2015-03-14 21:57:01

蓮根の天ぷら美味しかった~(笑)
今日はゆっくり話せそうだから、兄貴来てくれますように!

163:  [×]
2015-03-15 00:06:41

一…もういないか…

天ぷら?夜ご飯かな?
いいなぁ…おれの夜ご飯肉じゃがだった(笑)

164:  [×]
2015-03-18 15:51:10


第一志望の高校に合格したよー^_^

これで当分遊べるww

…一としゃべりたいよ〜

165:  [×]
2015-03-18 23:27:53

おおっ、おめでとう!

俺も小学校卒業したよ!昨日も今日も遊んでた(笑)

166:  [×]
2015-03-18 23:39:08


卒業、おめでとう!とゆうか卒業式早いなぁ!
おれが小学生のときなんて3月26日くらいだったよー

んー、遊べると思ったんだけど課題の量がハンパない(泣)
…ま、遊んじゃうけど(笑)

167:  [×]
2015-03-18 23:42:22

兄貴も卒業おめでとう!
うわ、春休み超短いじゃん

あ、俺も課題ある。せっかくの休みなのに
ちゃんと提出しなよ(笑)

168:  [×]
2015-03-18 23:46:10


課題はなんとしてでも今週中に終わらせる‼︎
それから、遊びまくるよ(笑)



169:  [×]
2015-03-18 23:48:01

やっぱり遊ぶのが目的か(笑)
ちゃんとやんなきゃ怒るからね!(笑)

170:  [×]
2015-03-18 23:55:21


…一になら怒られてもいいかも(笑)

でも、兄貴としてちゃんとしてるとこ見せないといけないよね!(笑)


171:  [×]
2015-03-22 23:13:08

課題、だいたい終わったぜっ‼︎
でも一番の壁…作文が残っている…嫌いじゃないけど、考えるのがめんどいんだよねぇ…

とりあえず、明日はカラオケだー‼︎

172:  [×]
2015-04-25 21:43:01


久しぶりに来てみた‼︎

高校生活エンジョイ中だよ(笑)

173:  [×]
2015-05-02 22:38:16

久しぶり!意外と四月って忙しかった(泣)

友達出来たし部活も入ったし、中学校楽しいよ!

174:  [×]
2016-01-06 14:50:05

あけましておめでとう!
半年以上ぶりだけど来てみた(笑)
もう流石に一も来てないよなぁ…?


175:  [×]
2016-01-23 10:44:22

え、うそ!兄貴来てたの!?
もう来ないかなって思ってたからびっくりした!
遅くなったけど、あけましておめでとう!今年もよろしく!

176:  [×]
2016-03-04 22:19:54

一!!まだ来てくれてたんだな!?
俺も、半年以上経ってて
もう会えないと思ってたからすげー嬉しい!

高校入ってあっという間の1年だったけど、俺はなんやかんやで楽しい毎日過ごしてた(笑)
そして来週からは入試とかの関係で、自宅学習期間という名の春休みなんだよね〜…遊びまくるぞ(笑)

177:  [×]
2016-03-04 22:54:28

来るに決まってんじゃん。甘えられるの兄貴くらいだから(笑)
兄貴来てるって分かった時すっげーびっくりした!

俺も俺も!友達出来て、身長も10cmくらい伸びて、やっぱ中学すっげー楽しい!
高校って入試のとき休みになんの?
ってか、ちゃんと勉強しなさい!俺はしないけど(笑)

178:  [×]
2016-03-07 23:38:25

あぁもう、一はほんと可愛いな(笑)
俺でよければいつでも甘えてくれていいから!(笑)

お、一も成長期だな!?10cmとかすごい伸びてんじゃん!
俺もあっという間に追い越されそうだな…

そうそう!入試中は登校できないから休みだよ
いやいや、一もちゃんと勉強しなよ!?俺も頑張るから…たぶん(笑)



179:  [×]
2016-03-14 21:55:17

ちょっと兄貴、下げてたら分かんねぇじゃん(笑)

可愛くないでーす!甘えるけどね!

もうそろそろ150行きそうかなってとこ
へぇ、兄貴は身長どれくらい?

うわー、高校いいなー
え、やだ…。兄貴が本気で頑張るならやらないこともないかも(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle