TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLだらけのシェアハウス!?/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 愛星 [×]
2015-03-23 22:40:39

>>128
舞「さぁて、どうかな?…なんだ、して欲しいのか?」(相手をじっと見つめ返し)

130: 七夜 霖祐 [×]
2015-03-23 22:48:40



へへっ…店員さんに「また今度」って言われちゃった。
(と言えば残念そうにし相手に抱き付いては「慎サンは身長いくつですー?」と尋ね)

131: 栗原亮 [×]
2015-03-23 23:02:55


こんな事になると意地悪なんだね。そんなの悟ってよ。(相手よりも先に唇塞ぎ)

132: 愛星 [×]
2015-03-23 23:04:41

>>130
慎「ま、お前の身長が伸びたらいつでも付き合ってやるよ。」
(ぽんぽん相手の頭を撫でながら「最近測ってねぇから知らん170ちょいじゃね?」と投げやりに答え)

133: 愛星 [×]
2015-03-24 22:04:49

>>131
舞「そんなことな…っ」
(一瞬驚きに目を見開くが、ぐいっと自分の方に引き寄せてキスに応える)

134: 栗原亮 [×]
2015-03-24 22:58:19


ん…舞、俺と甘い物食べに行くんでしょ…見られるし一旦お預け。(口を離すと人差し指を間に挟み止めさせて)

135: 七夜 霖祐 [×]
2015-03-25 00:36:50

慎さん

ショックですー…これ以上伸びるですか?
(最近身長が止まりかけていることを心配しては「じゃあお化け屋敷行きましょーっ」と相手をひっぱって)

136: 愛星 [×]
2015-03-31 22:00:41

>>134
舞「お預け…か。お前からしといてよくいうよ」
(呆れたようにくすりと笑い)

>>135
慎「……ま、伸びなくてもいいよ。そのままのが可愛い」
(忙しい奴だな…と零しながらも相手にされるがままついていく)

137: 栗原亮 [×]
2015-03-31 22:03:56


舞が俺を引き寄せるからだよ。(口角を上げるような笑みを浮かべて)

138: 愛星 [×]
2015-03-31 22:20:50

>>137
舞「…煽るのがうまいなお前は」
(ふっと笑い、手の甲にキスを落として)

139: 栗原亮 [×]
2015-03-31 22:23:30


そう?そんな事言われたこと無いよ。(不思議そうな表情に変わると人差し指で頬を掻き)

140: 愛星 [×]
2015-03-31 22:44:47

>>139
舞「無自覚が一番怖いな…お前は魅力があんだから他のやつの前でそれしたらくわれちまうぞ」
(からかうように、にやっとわらいながら)

141: 栗原亮 [×]
2015-03-31 22:49:19


でも、今舞が言ってくれたから大丈夫だよ。それに俺が他の人と2人でいてする事はないしね。(面白そうに笑うと何度か頷き)

142: 七夜 霖祐 [×]
2015-04-05 20:37:10



可愛い?…へへっ
(と笑うと「別に喜んで無いですよ」と嘘をついてみては早速中に入って)

143: 愛星 [×]
2015-04-07 22:35:52

>>141
舞「ふぅん…なんか少し意外だな」
(何度か瞬きを繰り返して首を傾げ)

>>142
慎「そこは喜ぶのな…」
(ツンデレかよ…と呆れたように呟き横に並んで)

144: 栗原亮 [×]
2015-04-08 01:13:11


そう?仲良い子なら有り得るかもしれないけどこんな事しないよ問題無い。(子供を撫でるように頭を撫で)

145: 七夜 霖祐 [×]
2015-04-08 01:50:25

ふはっ…じぇっとこおすたあとは違う叫び声する
(ビクビクしながらも初めての体験でたのしそうで)

146: 愛星 [×]
2015-04-08 23:25:26

>>144
舞「なんだそれは…勘違いしそうになるだろ」
(クスクスわらいながら撫でられて)

>>145
慎「そりゃな…って、聞きそびれたがお前怖いの大丈夫なのか?」
(相手の反応を楽しそうに眺めて)

147: 栗原亮 [×]
2015-04-09 00:28:25


舞は心配症みたいだよね。今は舞といるんだから大丈夫でしょ?(手を離すと相手の手を握り)

148: 七夜 霖祐 [×]
2015-04-09 07:02:21



八割型苦手ですねー。
(と苦笑いしては目の前から出たミイラ男に「はぅ!?」と驚き相手の後ろに隠れて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle