TOP > 1対1のなりきりチャット

【REBORN!】気だるげ男子との日常(NL)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロノ [×]
2015-02-14 20:05:22 

ここでは『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラである、ヴァリアーのフランと一対一をしたいと考えている馬鹿な自分に手を差し伸べてくれる、オリキャラちゃんを募集してます←


あ、ちなみにこの馬鹿がフラン役です
募集するオリキャラちゃんなんですけど、フランがあんな感じなので((←、ちょっと明るいキャラがいいかなーなんて考えています

考えているのはそれくらいなので、細かい設定は自分にどんどん言ってくれれば、おkです


かるーく参加してくださいねー


1: クロノ [×]
2015-02-14 20:08:51

名前:
性格:
容姿:
所属マフィア:
その他:

オリキャラちゃんのプロフィール表です
それと、「所属マフィア」なんですけど、マフィアじゃなくても普通の女子高校生とかでも良いですよ
ハルとか京子ちゃんみたいな感じで

それと重要なことを忘れていました
まだ付き合ってもいない二人にしたいですね

長文すみませんでした

2: 匿名さん [×]
2015-02-14 20:21:12


さんかきぼ‐したいんですが、pfとか明日になりそうなんです…



3: クロノ [×]
2015-02-14 20:25:18

全然おkですよー
これからお願いします^^
それに俺もテスト近くて最新遅くなりそうなんで…すみません(汗)

4: クロノ [×]
2015-02-17 18:13:05

待ってますねー

5: 通りすがりさん [×]
2015-04-27 18:25:00


まだ募集はしていますか?ヾ(゜0゜*)ノ?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle