TOP > 1対1のなりきりチャット

「知ってる?一匹狼の林君と腹黒王子は出来てたらしいよ。」/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 林一輝 [×]
2015-02-28 22:39:22

(上げます)

82: 神月 [×]
2015-03-07 00:33:50

声が枯れてるね…熱は?
(部屋に入れば相手の異変に気付き、看病してやろうとして)

83: 林一輝 [×]
2015-03-07 12:13:59

少しだけ(相手が入ってくれば風邪がうつらないように布団のなかにもぐり)

84: 神月 [×]
2015-03-07 12:29:31

移さないようにしても遅いって。昨日散々ちゅーしたし。
(と黒い笑みを浮かべて言えば、「来る前に色々薬買って来たよ」と袋を置いては、学校に電話して)

85: 林一輝 [×]
2015-03-07 13:34:39

キスしたのは頬やおでこで口にはキスしてない(布団ごしに答えて何でそんなに用意良いんだよと思っていて)

86: 神月 [×]
2015-03-07 16:38:15

覚えてないの?最初したんだけどなー?
(と言えば、ポカリを渡して「とりあえず、今日は安静にね」と言って)

87: 林一輝 [×]
2015-03-07 16:51:04

覚えてるに決まってるだろ(相手とはじめてはキスしたんだからと思い)
飲まして(口を開けてダルそうにして)

88: 神月 [×]
2015-03-07 17:54:03

おっけー。
(と言えば自分の口にポカリと薬を入れれば相手に口移しして)

89: 林一輝 [×]
2015-03-07 17:57:57

(口移しされれば本当にしてくれて嬉しくて)

90: 神月 [×]
2015-03-07 19:06:19

……んっ
(移し終えては少し意地悪をしてやろうと薄く微笑み相手の舌を自分の舌に絡ませて)

91: 林一輝 [×]
2015-03-07 19:15:14

(舌を絡ませられれば力が出なくて抵抗できなくて)

92: 神月 [×]
2015-03-07 20:43:44

ッッぷはぁっ!!…っ…何時もん時やってたらぶっ飛ばされてるなぁ。
(フフフッと笑って言えば「可愛い…」と相手の頬を撫でて)

()

93: 林一輝 [×]
2015-03-07 20:59:15

別に、お前のこと好きだからこんなことぐらい良いけど?(息も乱さず平然に答えて)

94: 神月 [×]
2015-03-08 02:39:05

……林くん、君はついに壊れたの?昨日の抵抗なんだったの…!?
(「その前に息乱してないとか…肺活量すごすぎ……運動してない俺とは違うなー」と頷いて)

95: 林一輝 [×]
2015-03-08 07:37:40

しらねぇよ
薬飲んだし寝る(ベットに横になりそっと目を閉じて)

96: 林一輝 [×]
2015-03-08 10:03:14

(俺は相手が好きなんだと気づいてしまい少し頬を赤らめて)

97: 神月 [×]
2015-03-09 01:20:30

はぁ…仕方ないからお粥作ってきてあげるよー
(と立ち上がればお粥の元を持ってキッチンにお邪魔して)

98: 林一輝 [×]
2015-03-09 07:37:02

ありがとう(小さくお礼を述べて目を閉じて)

99: 林一輝 [×]
2015-03-12 17:38:29

(あげます)

100: 林一輝 [×]
2015-03-17 21:18:23

(あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle