TOP > 質問・相談

迷う…助けて…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麻理 [×]
2015-02-14 07:14:56 

昨日、好きな男の子に
重い荷物を持つのが辛かったので
手伝ってとお願いしたんです。
そしたら、冷たく「自分でやって」と
断られたんです…
これって、私のことが嫌いなのでしょうか?
あと、その男の子に今日、
チョコをあげようと思うんでが
やめたほうがいいですかね…


1: 匿名 [×]
2015-02-14 16:48:19

大丈夫!あなたに興味がないだけです!

2: いけだ [×]
2015-02-14 17:04:59

基本的の男という生き物は、自分に寄ってくる女性に対し警戒してしまうモノなんです。

大好きな女性を苦労して苦労して、オッケーの返事をもらうことに男の達成感があるわけです。

ゆえにし近寄ってくる女性を格下としか見れなくなってしまいます。

自分より格上の女性に惹かれるものなんです(・ω・)ノ

3: 常連さん [×]
2015-02-14 17:09:26

好きな女の子だったらさり気なく荷物持ってあげるよ

つまりそういうことだ

4: 通りすがりさん [×]
2015-02-14 17:14:41

2

みんながみんなそうではないだろう笑笑

5: 匿名 [×]
2015-02-14 18:13:34

自分が好きな女の子に荷物持ってと言われたら、速攻持つ。いくら重くてもやせ我慢して、どこまでも持つ。

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-14 18:15:59

人に好きになってもらうには、まず自分が好きだということを伝えるんだ。
今からでも遅くないからあげてきなさい。

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-14 18:17:45

>>2
他人に「日本人なら日本語でしゃべれ」みたいなことを言っておきながら、自分がもうダメっていうね。

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-14 18:22:02

>>1
>>2
>>3
この人たちは自分に恋人がいなくて、もうこれ以上他人に幸せになって欲しくないからこんなことを言っているだけなんだよ(偏見)。
だから気にしなくていいよ。

9: かりん [×]
2015-02-15 01:46:05

男の子って意外とストレートな人が多いから
もし気になるなら何度か話しかけてみるとか、あいさつでもいいよ
積極的に近づいてみて相手の話方で分かると想うよ。

あとは照れてるだけかも、だからあまり落ち込まないでその子の事気になるなら
頑張ってみて答えになってるかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle