TOP > 質問・相談

グロいのばかり見てしまう/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すみれ [×]
2015-02-14 01:41:21 

高校1年ですが、私はグロい画像や動画をついつい見てしまいます。

精神的に、おかしいんでしょうか?

このまま大人になって、普通に生活出来るのか不安です。

学校や家庭では、他の人と変わりなく過ごしてますが、部屋で1人になると、検索して見たくなるんです。


1: 常連さん [×]
2015-02-14 02:07:09

大丈夫です。

危ない人は自分が危ないとは思いません。

怖いもの見たさというやつです。

2: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-14 04:20:33

友人にグロ大好きな子がいますが、ものすごく面倒見の良いいい子です。
ただ趣味が珍しいだけなので、気になさるこないですよ!


3:  [×]
2015-02-14 08:36:44

大丈夫ですよ、
私もです。。
おかしくはありませんよ!
好きなだけ検索して下さい。
趣味はひとそれぞれです、なので、きにすることはないですよ
学校や家庭では変わりないなら、いいんじゃないですかね

4: すみれ [×]
2015-02-14 13:14:28

常連さん、さすらいの旅人さん、澪さん、ご意見ありがとうございます。

なんだか、安心しました。
趣味の一環として捉えて良いんですね。
最近、物騒な事件が続き、私も近い将来、あんなふうになるんじゃないか…とふと思って心配になったもので。



5: 匿名 [×]
2015-02-14 15:56:52

ホラー映画やグロイゲーム好きな人沢山いるので心配しなくて大丈夫だと思いますよ

6: サツマイモバロン [×]
2015-02-14 16:56:18

自分は逆にグロ画像あさりしながら「こんなグロ画像みたいなのになったらどうしよう……」とビビったので寧ろ抑制の効果も期待できるかも

7: 常連さん [×]
2015-02-14 17:04:26

ついついhな検索するときグロをみてしまうあれな

8: すみれ [×]
2015-02-14 17:45:11

匿名さん、サツマイモさん、常連さん、ありがとう。

びびりながらも見てしまう気持ち、共感できて嬉しいです。
たまにエロなのもありますよね。



9:  [×]
2015-02-14 17:48:03

すみれ
実は私もちょびっとグロいんですよねww

10: すみれ [×]
2015-02-14 17:49:16

事故のなんか見てると、道を歩く時とか妙に用心深くなる。
明日は我が身ですからね。

どういう訳か、動物のやつは見れません。

11:  [×]
2015-02-14 17:51:40

すみれ
確かに。
用心深くなります!
私も動物は無理なんですよねw

12: すみれ [×]
2015-02-14 17:53:38

澪さん、上にも書いてありましたね。

私、自分が異常なのかと思って、人には言えないんですよね。
だから、誰も知らないここで相談してみました。

13:  [×]
2015-02-14 17:55:55

すみれ
うん、上にもかきましたw
ここなら相談しやすくていいですよね

14: すみれ [×]
2015-02-14 18:00:14

そうなんです。友達や家族に話したら引かれる可能性もあるから…。

でもグロい画像見た後に、こんなの見てる私って、なにかの病気かと思ってしまった。

でも気になって検索してしまう。

15: すみれ [×]
2015-02-14 18:05:01

事故で言えば、もぅ顔とか頭とかヒドイ事になってそうなのは無理です。

全体像は大丈夫。

だから斬首とかも見れないです。

好きな種類は、角栓とかスボッと取れるやつ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle