TOP > 1対1のなりきりチャット

【ラブライブ!】START:DASH【gl / 指名制】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみねずみ [×]
2015-02-13 21:12:43 


にこ:にっこにっこにー!(いつものポーズ、)
貴方のアイドルにこにーだよ!(にこスマイル、)

凛:ってわけで(/←)ラブライブ!より、
絢瀬絵里、東條希、南ことり
の中からglのお相手をお願いできる方を募集しまーす!(へらん、)

海未:此方からの提供はμ'sメンバー9人です。
お好きなキャラをご指名ください。(微笑、)

真姫:設定だけど、本編通りも面白いけど、社会人や大学生同士の同棲、新婚さんとかのパロも挑戦してみたいなー、って言ってるわ。(背後指差し、)

穂乃果:まあそこら辺はお相手様と相談して決めていければってさ!(にっ、)

花陽:と、とりあえずそういう感じらしいんですけど…あ、簡単なルールを…!(あわあわ、)

・ロル中程度、嫌われロル(終始、確定等)は冷遇
・キャラリセ主判断(ほぼ参加されてない場合は早く、長くお付き合いいただけていればリセまでの期間も長くなります)
・置きレスOKですが、基本的に1日1レス以上はお願いしたいです
・申し訳ないのですが今回は初心者様お断りで…
・セイチャットの規約厳守

希:こんなもん…かな?(首こてん、)

絵里:抜けてれば付け足す可能性もあります、ご了承ください。(ぺこり、)

ことり:それじゃ、募集スタート!(ふふっ、)




1: 園田海未 [×]
2015-02-14 00:30:57


上げますね?
どなたかいらっしゃればいいのですが…(眉下げそわそわ、)



2: 西木野真姫 [×]
2015-02-14 13:31:39


誰か来ないかしら?(毛先くるくる、)
…べ、別に私は寂しくて言ってるんじゃないわよ?
背後がうるさいから。(ふい、)



3: 東條希 [×]
2015-02-14 22:18:13


まあ待ってたらそのうち誰か来てくれるやろ。
気長に待つしかないね。(ふふ、)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle