TOP > 1対1のなりきりチャット

_鷹の眼少年__【無登録/ bl 】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2015-02-13 19:26:51 





はい、どゥもどゥも。高尾ちゃんで -す。( ぴーす、)
あれれ?俺に会いたくて来ちゃった感じ?( けらり、)
まァ、良ければ最後まで見てよ。( へら、)



! ご注意 !

ネチケット厳守
ロル必須( 豆 ~ ↑ )
二時間反応無し⇒リセット
オリキャラとnlは無.blのみ

甘々でも緩々でも雑談でもギャグでも
優遇はやっぱり同作だけれど柵越え有り( 中の人が知らない可能性があります, 一応柵越えの場合、作品名伝えてくれると嬉しい限りです , )



こんな感じかなァ?( 首ゆるり、)
基本誰でもオールオッケーな感じだから気軽に立ち寄ってくれると嬉しいぜ ( にかっ、)
そんじゃ、俺と話してくれる皆の事待ってるぜ -。( にひ、)











1: 緑間 [×]
2015-02-13 20:13:13


高尾、邪魔するのだよ( 眼鏡くい、 )

( お相手お願いしたいのですが主様まだいらっしゃいますでしょうか..? )


2: 高尾和成 [×]
2015-02-13 20:34:23





あ、悪り、真ちゃん。( 手合わせ、ぱちん )
遅れちゃって御免ね。御相手お願いしちゃうよッ。( へら、)




3: 緑間 [×]
2015-02-13 20:39:54


ふん、遅いぞ高尾( 頬ぐい、 / やめ )
当然なのだよ( ふむ )


4: 高尾和成 [×]
2015-02-13 20:53:43




何々、寂しかったの? ( けら々、ちょ )
あはっ、流石エース様的な?( つんつん、)





5: 緑間 [×]
2015-02-13 21:16:45


..そんな訳ないのだよ( 目線逸らし / おや )
馬鹿にしているのか?( 見下ろしてじとォ )


6: 高尾和成 [×]
2015-02-13 23:17:46




あ、本当御免な、真ちゃん。( ぺこり、しゅん )
俺が色々してて時間空いちまった。マジ御免。今度なんか二つくらい言うこと聞くから許してよ。( にへ、おい )
つ -ことでリセットさしてもらう。まァ、またそれ程相手出来ねぇかもだけどな。( はぁ、がっくり、)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle