TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルになりませんかっ?【恋愛あり・途中参加OK】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: プロデューサー  [×]
2015-02-13 17:39:15 

とある町のアイドル事務所『stickfigure』・・・

ここでは新・人気アイドル誕生のためののスカウトが行われていた!

・何人か集まったら適当にグループを作ります。
・違うグループの人と付き合うのもありです。
・楽しく進めたいので荒らしはお断り。
・pfの立場にはアイドルと書いてください。
・途中参加はもちろんおk。
・恋愛もおk。

それではアイドル募集開始♪



1:  [×]
2015-02-13 17:57:19

【名前】中野 美穂(なかの みほ)
【性別】女
【年齢】16
【立場】アイドル・高校1年生
【容姿】髪の長さは肩くらい。毛先が少しうちまき。身長は156cmくらい。童顔。薄い茶髪。
    ぱっつん。
【一人称・二人称】私・あなた
【性格】おとなしい、おっとり、みんなの相談とか聞いてくれる。年上には敬語。友達になれば、
    タメ。
    
募集開始でーす ♪

2:  [×]
2015-02-13 18:13:45

募集中ですよー!

3:  [×]
2015-02-13 18:18:49

募集落ちですー♪
ぜひぜひどんどんきーてくーださい!

4:  [×]
2015-02-13 18:38:24

来てくださーい(*ω*)

5: 鈴音 [×]
2015-02-13 20:13:32

参加希望です!
いいですか?

6:  [×]
2015-02-13 21:59:23

遅くなりました!どうぞーー♪ほかにもどんどんきてくださーい

7:  [×]
2015-02-13 22:05:43

すてきなプロフィールお待ちしてます…(TωT)

8: 参加希望 [×]
2015-02-13 22:29:22

【名前】峰倉 愛 (みねぐら あい)
【性別】女
【年齢】15
【立場】アイドル・中学三年生
【容姿】髪の長さはボブ。毛先が少しはねている。髪の左サイドには常にヘアピンが2本ついている。ヘアピンのバリエーションは豊富。身長145㎝。子供っぽい。
【一人称・二人称】わたし・名前+ちゃん(くん)
【性格】明るくて少し天然。ちょっとおてんばで人懐っこい。年上には一応敬語だが、たまにタメ口が混ざる。

初心者ですが、よろしくお願いします。

9: 鈴音 [×]
2015-02-14 07:40:10

ありがとうございます

【名前】日向 鈴音(ひゅうが りんね)
【性別】女
【年齢】15歳
【立場】アイドル、高1
【容姿】髪はロングストレート(黒髪)
身長157cm
【一人称、二人称】私、名前呼び(年上には「ちゃん、さん」付け)
【性格】人見知りだが、仲が良い人とはかなり喋る。どじっ子。

こんな感じでいいですか?
初心者ですがお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle