TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お嬢様と執事/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無し° [×]
2015-02-12 23:13:19

(/お嬢様は募集してないんですか…?

3: 西園寺 姫花 [×]
2015-02-12 23:22:45

<1
はい。

4: 西園寺 姫花 [×]
2015-02-12 23:23:38

<<2
お嬢様は募集はしていないです。すみません。

5: 匿名さん [×]
2015-02-13 08:34:28

>主様
どうもです!

名前: 黒崎 呉羽(くろさき くれは)
性格:お嬢様に忠実で優しい執事。頼まれたことなら何でもやる。
性別:男
容姿:白く長いかみで目は少し鋭く薄い緑色をしている。
服装:黒の執事服

(これで大丈夫ですか?)


6: 西園寺 姫花 [×]
2015-02-13 09:05:21

>>5
はい。

もちろん。大丈夫です。

(えと・・・ 宜しくお願いします。ペコリ

7: 匿名さん [×]
2015-02-13 11:32:17

>主様

(/有難う御座います!こちらこそよろしくお願いします。)

8: 西園寺 姫花 [×]
2015-02-13 12:08:15

呉羽 呉羽~?

どこにいる?(う~。お腹すいたよ~。何か食べたい。

呉羽どこにいる?>呉羽

9: 呉羽 [×]
2015-02-13 22:16:44

>姫花お嬢様
お呼びでしょうか?
(呼ばれたような気がしたので用事を途中で声の主のもとまで向かったのであった)

10: 姫花 [×]
2015-02-13 22:54:49

呼んだ~

(用事途中なの? 泣きそうになる

>呉羽

11: 呉羽 [×]
2015-02-13 22:59:38

>姫花お嬢様
とんでも御座いません。お嬢様の為なら何時だって来ますよ。
(そう言い泣きそうな主の頭を撫でる)

12: 恋歌 [×]
2015-02-13 23:00:55

【執事やって良いですか?

13: 姫花 [×]
2015-02-14 00:00:54

わ~い。ならお腹すいた~。夜食作って~。(ダメ?ウルウル

頭撫でられた・・・ ちょっと泣き止んだかも。>呉羽

14: 姫花 [×]
2015-02-14 00:01:26

>>12

はい。いいですよ~

15: 呉羽 [×]
2015-02-14 00:07:45

>姫花お嬢様
承知致しました。お夕食は何に致しましょうか?
(少し泣き止んだと言う言葉にホットし上記を述べる)

16: 姫花 [×]
2015-02-14 00:45:29

う~ん・・・ じゃあ、ステーキとか食べたい。(お願い~。

>呉羽



17: 呉羽 [×]
2015-02-14 18:28:36

>姫花お嬢様
分かりました。少々お待ちくださいませ。
(そう言い急いで厨房へ向かった)

18: 姫花 [×]
2015-02-15 00:28:42

分かった~。
(それまで、待ってよ~と。

ウトウトし始める。

>呉羽

19: 姫花 [×]
2015-02-17 14:44:09

まだ、出来ないのかな? >呉羽

(スーピスーピ寝始める。

20: 匿名さん [×]
2015-02-17 15:26:15

ビッチ(笑)

21: 姫花 [×]
2015-03-14 01:29:27

久しぶりにあげます

まだ募集してます。


誰かいるかな?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle