TOP > 質問・相談

普通なのかな?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腹巻 [×]
2015-02-12 21:01:55 

はじめまして。

交際している彼女の事で相談なのですが、週末は彼女の自宅に泊まりがけで滞在することが多いのですが、その都度滞在費として僕が使った分の光熱費や食費、生活消耗品分を徴収されるのですが、これってどうなのでしょうか?
普通に有り得ることなのでしょうか?
毎回¥4~5000程徴収されています。
因みに滞在中は家事を分担し、料理は毎食僕が作っています。
ふと、疑問に思ったので聞いてみました。


1: セイチャットファンさん [×]
2015-02-12 21:04:46

悪いけどあまりいい彼女とは言えないね笑

2: 腹巻 [×]
2015-02-12 21:23:01

自分でも、これってどうなのか?と思っていますが、事実食費や光熱費は滞在していればかかっているので、なかなか言い出せません。


3: 腹巻 [×]
2015-02-12 21:47:02

交際している皆さんは滞在に関わる費用はどのようにしていますか?

4: 腹巻 [×]
2015-02-12 22:54:25

あげ

5: 匿名 [×]
2015-02-17 01:40:30

4~5000円は高すぎる笑
1度話し合うべき

6: ビギナーさん [×]
2015-02-17 01:56:32

なんで金払うのか理解できないキャバクラか

7: 匿名 [×]
2015-02-17 08:50:48

多少の額は払うの普通かもしれないけど
4~5000円は高いよ食費も光熱費も1人4~5000は絶対にかからないから
話しあった方が良いと思います

8: 常連さん [×]
2015-02-17 16:14:24

彼女の自宅って…他に家族がいるわけじゃないよね?笑

あなたが滞在中の食材(人数分)をあなた持ちにする程度でいいのではないかと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle