TOP > 1対1のなりきりチャット

NL))○○君は貴女にメロメロ(女の子募集)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 長谷部豊 [×]
2015-02-12 10:07:48

(/すみません!ルーシィ→ルーシーです!)

8: ルーシー [×]
2015-02-12 10:10:27

ったく…ナツのやつ何処行ったのよ…!(折角気前の良いクエストを見つけたが、1人で行くのも難で相手を探すが中々見つからない。『あっ…!ナツ〜!』相手を見つければ即座に駆け寄り

9: ナツ・ドラグニル [×]
2015-02-12 10:21:30

んん?おお!ルーシィ!(声に気付き振り向くとこちらに駆け寄ってくる相手を発見し探す手間が省けたと思い「俺も今会いに行こうと思ってたんだよ!俺達ってすげえな!」と呑気に笑いかけ)

10: ルーシー [×]
2015-02-12 10:24:23

っ…///んんもう!はやく行くわよッ!(相手の無邪気な笑顔を見るなり顔をプイと他に逸らし勝手に歩き出して

11: ナツ・ドラグニル [×]
2015-02-12 15:58:26

ははっ、ルーシィ顔あけえぞ?可愛いやつ(相手の顔を覗き込んではククッと笑ってそう言い「あ、置いてくなよー」駆け足で相手の横まで行って歩き)

12:  [×]
2015-04-19 00:55:47

すみませんキャラリセです…

改めてお相手様募集しますね
それからCP変更させてもらいます、すみません!

(作品:募集女キャラ×提供男キャラ)

drrr→舞流×臨也or静雄 or影次郎
ヴァローナ×静雄 or赤林
波江×臨也
美香×誠二
杏里×帝人
暗殺→奥田×業
茅野×渚
イリーナ×烏間
FT→ジュビア×グレイ
復活→クローム×雲雀or骸
ユニ×白蘭orγ
ノラガミ→ひより×夜トor藤崎

では募集開始です

13: 匿名さん [×]
2015-04-19 01:07:47

波江で参加希望です!

14:  [×]
2015-04-19 01:31:20

>13
参加ありがとうございます、もちろん大歓迎です!
絡み文はどうしましょうか?

15: 匿名さん [×]
2015-04-19 01:51:31

お願いしてもよろしいでしょうか?

16: 折原臨也 [×]
2015-04-19 09:50:34

(/了解しました)

ただいま、波江はいるかな?(池袋から帰宅し事務所の中に入ればキョロキョロと相手を探し)

17: 矢霧波江 [×]
2015-04-19 16:54:54

……何、新しい仕事?
(書類の入ったファイルを棚に戻しながら振り返る事無く問いかけ)

18: 折原臨也 [×]
2015-04-19 22:05:07

いや、たまには一緒にカフェでもどうかなと思ってね。波江にはいつもお世話になってるし、俺の奢りでさ
(相手の所まで行くと棚にもたれかかりながらニコニコとそう言い)

19: 矢霧波江 [×]
2015-04-19 23:37:12

……またチャットで除け者にでもされたのかしら?
(最後のファイルをしまえば振り返って相手の笑顔を胡散臭そうに見つめて)

20: 折原臨也 [×]
2015-04-20 07:07:08

…、池袋でもいいよ。二人でデートってことで。どうかな?
(図星だったのか聞いてなかったとでも言うようにスルーすると再びニコニコしながら問)

21: 矢霧波江 [×]
2015-04-20 11:39:51

図星ね?……まあいいわ、可哀想な上司に付き合ってあげる。
(分かりやすい反応に溜息をつくも、承諾すれば相手の横を抜けて椅子に掛けてあったコートを手に取って)

22: 折原臨也 [×]
2015-04-21 07:07:40

ありがとう波江、君のそんな優しいところが俺は好きだよ
(嬉しそうにそう言っては相手の反応はどうだろうとチラリと見て)

23: 矢霧波江 [×]
2015-04-21 13:17:42

貴方の場合、人間全部が好きじゃない。
(向けられる視線には気付かず、どうせいつもの戯言だろうと適当に返せばコートに袖を通し)

24: 折原臨也 [×]
2015-04-21 18:01:53

もちろんその通りさ。でも異性として好きなのは波江だけだよ
(うんうんと頷き肯定した後相手の事をチラチラと見ながらそう述べて)

25: 矢霧波江 [×]
2015-04-21 21:18:18

あらそう。因みに私が愛しているのは誠二だけよ。……それで、何処に行くの?
(さらっと受け流してから聞かれてもいない情報をうっとりとした表情で述べ、事務所の出入り口まで行けば振り返り)

26: 名無し [×]
2015-04-27 22:18:48

(/奥田さんで参加希望しても宜しいでしょうか…!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle