TOP > 1対1のなりきりチャット

ペットに恋して【NL】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-18 23:54:38

は、離れない、で…?(相手の色気に負けそうになりながらも離れたくない、と腕を掴んで言って)

29: ソーヤ [×]
2015-02-19 00:32:22

え…?わかった…
(返事をするとまた優しく抱きしめる格好になり、お湯に浸かろうよと提案して

30: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-19 07:36:32

ソ−ヤ、結構ガッシリしてるんだね…(相手の懐の中でそんなことを呟き体温を感じて提案に応じ湯船に入り)

31: ソーヤ [×]
2015-02-19 11:09:40

そうかな?ありがとう
(お風呂に入ると変な所を触らなように気をつけなぁらまたくっついて

32: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-19 21:21:50

なんかね、安心するの。ソ−ヤが居ると(一旦伸びをすればそんなことを呟いて相手の首に頭つけてスリスリし)

33: ソーヤ [×]
2015-02-20 00:21:55

そっかそっか…俺もなつきちゃんと居ると楽しいし好きだよっ
(スリスリされると気持ちよかったのかもっともふもふ抱きつきながら顎を相手の頭に乗せて

34: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-20 13:15:52

す、好き!?…それってどういう意味の…?(相手の懐でくつろいでいれば聞き捨てならない言葉が頭に響いたのでパッと振り返り質問するもあまりにも顔が近かったため俯き)

35: ソーヤ [×]
2015-02-20 15:14:02

どうゆう意味って…言葉の通りだよ〜
(難しい事はよくわからないのかもう一度なつきちゃんが大好きと言って

36: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-20 16:07:03

んと、飼い主として?それとも…恋愛感情?(少々難しく言い過ぎたかな、と思いコホンと一つ咳払いして言い直し)

37: ソーヤ [×]
2015-02-20 16:20:15

えっと…異性として…かな?
(にへっと笑いながら少し恥ずかしそうに言って

38: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-20 16:31:10

わ、私もソ−ヤのこと…好きなの(相手の発言を聞けば耳まで真っ赤になりこちらも告白して相手の頬に口付けし)

39: ソーヤ [×]
2015-02-20 16:37:46

ホントっ!?嬉しいっ
(頬にキスされると嬉しそうに抱きつき後ろからでやり辛いからか首筋にチュッと短くキスして

40: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-20 17:04:44

うん…ンッ…(口付けした後恥ずかしそうに頬をポリポリとかいていると首筋に柔らかいものが当たりピクッと震え此方も負けじと相手の首に口付け)

41: ソーヤ [×]
2015-02-20 23:21:41

えへへ…大好き〜!
(首筋にキスされるとまたぎゅーっと抱きつき、相手の後頭部に顔を埋めて

42: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-21 16:55:16

…まさかこんな日が来るとはね(相手との幸せな時間に浸っていればポツリと呟いて目をつむり)

43: ソーヤ [×]
2015-02-21 22:33:58

ん…?何か言った?
(よく聞こえなかったのか聞きながら小さくくしゃみをしてしまって

44: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-22 17:49:43

ん、何にも!上がろっか。(返事を待っていたものの相手が聞いていなかったためガクッと頭落ちるもくすくす笑って外出ると促し)

45: ソーヤ [×]
2015-02-22 23:35:43

そうだね〜…あ、先に上がってていいよ
(何か思いついたように言うと小さく「裸見えちゃうから…」と付け足して

46: 桃瀬菜月 [×]
2015-02-23 13:56:17

そ、そっか…うん、わかった。(何で?と首かしげていれば数秒後にわかり恥ずかしそうに出ていき)

47: ソーヤ [×]
2015-02-23 15:19:40

そろそろ良い〜?
(暫くすると浴槽から声を掛け、立ち上がるとドアノブに手をやって

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle