TOP > 1対1のなりきりチャット

KANSAI(非募)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-11 18:50:37 

7001様、お待ちしています


1: yuki [×]
2015-02-11 19:01:22

トピたて有難う御座います !!
掲示板の>7001です

2:  [×]
2015-02-11 19:42:39

こちらこそ、作りたかったので。御希望のシチュや関係はありますか?

(そして、仲のいい人と名前が同じ...違ったら失礼ですが、深月くんの本体さんだったりします?)

3: yuki [×]
2015-02-11 19:49:18

そちらの御希望に合わせますよー


(しますねぇ。桃井ちゃんの本体さんだったり?)

4:  [×]
2015-02-11 19:53:46

無難に幼馴染みとか?

(します笑名前見た瞬間、深月くんだな、と思ったり←)

5: yuki [×]
2015-02-11 19:58:21

りょかです
家が近くて家族ぐるみでの仲良しとかどーでしょうか?


主さんの萌えポイントと萎えポイント教えてくださればそれに見合ったキャラ考えますよー


(言われるまでわかんなかった←)

6:  [×]
2015-02-11 20:03:00

いいですねそれ←
萌え......わんこ系がいいですー構ってちゃん的n((

(桃井は深月くんのこと待ってるよ?←こっちは主ですからねぇ)

7: yuki [×]
2015-02-11 20:15:51

名前 / 藤井 奏多
読み / フジイ カナタ
年齢 / 17
容姿 / 日に焼けた茶髪の髪に、茶色の瞳。髪は軟毛の為、フワフワとしており。制服は着崩しはしないが、ブカブカのグレーのカーディガンを萌え袖になるようにして着ている

性格 / ニコニコとしており、普段はあまり怒ったりしない。授業中は寝ていたりと不良のイメージがある。人見知りが激い。かなりの構ってくん


(/こんな感じでどうでしょうか?深月とは反対の子かな)

8: 如月 苺花 [×]
2015-02-11 20:36:39

如月 苺花
キサラギ イチカ
17y
茶色の髪をゆるく結っていて、制服はリボンがたまにほどけている。のんびり屋で授業に遅れることも多いが、ちゃんと真面目に受ける。おせっかいなところもあり、困っている人を見るとすぐ助けたいと思うらしく、常習犯とまではいかないが、遅刻することがある。(事情を知っているため、先生も怒らないが。)おまけに朝に弱く、夜もすぐ寝てしまう

(桃井と反対なうえに性格と
容姿混ざっちゃった笑)

9: 藤井奏多 [×]
2015-02-11 20:43:22

(/そっちから始めてもらっていい?)

10: 如月 苺花 [×]
2015-02-11 20:51:40

うーん。...次は理科室行かないとやん(授業が終わりのびをすると、次が移動教室だとわかり。友達は休みだったり先に行ってたりするため、一緒に行こうと仲良しの奏多のもとへ行き。)

(マジで桃井が......怒ると思う。待ってるから←←)

11: 藤井奏多 [×]
2015-02-11 20:56:48

おう
(相手が来たことにより、夢の中から引き離されて。「苺花、友達と行くんちゃうの」と欠伸しながら)

12: 如月 苺花 [×]
2015-02-11 21:02:21

私が遅いだけやと思うけど、もう先に行っちゃってたんよ。他は教科書借りに行ってたりで、当分戻ってきそうにないし(言い終えて時計を見ると、もう授業開始2分前で。教室からは遠いため、今すぐ行かないと遅れそうだと気づくと、Г急ぐで!」と走り出すもこけて。)

13: 藤井奏多 [×]
2015-02-11 21:13:32

ばーか
(転けた相手に手を差し出して立たせてから、相手の膝叩いて。「時間無いのに、転けたらあかんやろ」と呆れ顔で)

14: 如月 苺花 [×]
2015-02-11 21:19:53

奏多にだけは言われたないわ!(言うもチャイムは鳴ってしまい。Гあ、」さっきほどけたリボンが床に落ちてしまっていて。めんどくさいと思いつつもしばり直し。だがそれは縦結びになっていて、)

(ダメな子だ......桃井はしっかりしてるのに、反対すぎる、笑)

15: 如月 苺花 [×]
2015-02-19 16:57:49

上げー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle