TOP > 質問・相談

★朝まで無料占いルーム!★/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 常連さん [×]
2015-02-13 02:55:37

けれども長期スパンで安定した絆を築いていくのに向いているお二人なので、途中多少のゆらぎが生じてもお二人の将来のビションさえしっかり共有していれば大丈夫です。

111: ヨーキー [×]
2015-02-13 02:59:10

良かった…
揺らいだ自分が恥ずかしいです。
彼のことを大事にしたいと思います。

112: 常連さん [×]
2015-02-13 03:01:00

彼はちょっと性急なところ、色々な事に興味があって、移り気にみえがちかもしれませんが、

113: 常連さん [×]
2015-02-13 03:02:49

そして情の深いヨーキーさんには愛情の深さが釣り合っているのか不安に思ってしまう部分もあるかもしれませんが、

114: ヨーキー [×]
2015-02-13 03:04:54

はい…

115: 常連さん [×]
2015-02-13 03:04:57

今まで共有してきた二人の思い出や感情など、過去の無形の財産も大事にできる男性なので、どうぞ安心なさって下さい。

116: ヨーキー [×]
2015-02-13 03:07:40

なるほど…
たしかに、そういう人だとおもいます。

最後にもう一つだけすいません。
わたしが気をつけるべきことはありますでしょうか?

117: 常連さん [×]
2015-02-13 03:08:37

間違ってもただの不安から、失うくらいなら破壊をという思考に陥らないように、彼を信じてこれからも素敵な思い出を増やして行って下さい…。記憶を共有すればするほど、お二人の関係は安泰になります。

118: 常連さん [×]
2015-02-13 03:09:24

タイムラグ、ごめんなさい!それでは最後にヨーキーさんが気をつけるべきことを占わせて頂きますね…

119: ヨーキー [×]
2015-02-13 03:10:11

分かりました!彼を信じて仲良く過ごしたいと思います。
どうもありがとうございました。
ずばすばと怖いくらい当たってびっくりしました!


120: ヨーキー [×]
2015-02-13 03:11:12

あ、117が気をつけるべきことかと思いました笑

よろしくお願い致します。

121: 常連さん [×]
2015-02-13 03:16:28

117のことももちろんなのですが、不安からの、または愛情深さ故の破壊衝動を潜在的にお持ちかもしれませんが、

122: 常連さん [×]
2015-02-13 03:18:04

頭によぎる、くらいのものかとは思うのですが、彼は長い時間よりそった方を突然見捨てることなど寧ろできない方ですから、

123: 常連さん [×]
2015-02-13 03:20:12

自分の中で不安を増長するように思考を巡らさずに、思ったことは彼にやんわり伝えて、解消していくと同時に、

124: 常連さん [×]
2015-02-13 03:22:58

今ももちろんなさっていると思いますが、これからも、彼が束縛されていると思わないような言葉の距離感と、ポジティブな愛情表現をこれまで通り心がけて下されば大丈夫かと思います。m(_ _)m

125: ヨーキー [×]
2015-02-13 03:25:23

なるほどなるほど…とても勉強になりました。
その言葉を忘れないようにします。
長い時間ありがとうございました!

126: 常連さん [×]
2015-02-13 03:25:34

冗長になってしまいごめんなさい。今後さらにお二人が深い関係を築けるようお祈りしています*・゜゚・*:.。..。.:* :.。. .。.:*・゜゚・*

127: ヨーキー [×]
2015-02-13 03:28:56

いいえ、丁寧にみてくださってありがとうございました!

貴重な経験でした。
魚子さん、応援してます!

128: 常連さん [×]
2015-02-13 03:32:44

応援ありがとうございます!大分遅い時間ではありますが今夜もどうぞ佳い夢を。

129: 常連さん [×]
2015-02-13 04:52:57

本日もご入室下さった皆様、ありがとうございました。
暫くこのお部屋は残しておこうと思いますので、次回の鑑定の日時の確約はできませんが、ご縁がありましたらまた是非いらして下さいませ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle