TOP > その他のテーマ

パズドラ&その他雑談スペース/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マイケル [×]
2015-02-10 17:48:34 

フレンド募集の方は消されてしまったので雑談スペースを作りました w
フレンドID交換はご法度ということでお願いします!

ちなみにトピ主の主リーダーは光イシスと究極御飯です。


1: ゆのゆの [×]
2015-02-10 18:46:26

前回お世話になった

ゆのゆのですー


2: マイケル [×]
2015-02-10 18:52:06

ども

マイケルです

どうやらID=個人情報っぽかったらしいです…
ごめんなさい

3: ゆのゆの [×]
2015-02-10 18:54:50

ははっ
そうだったんだー…
確かにそうかもね( ̄▽ ̄)w

4: マイケル [×]
2015-02-10 18:56:35

そうなんです…
と言うわけでID交換禁止でお願いしますm(__)m

5: ゆのゆの [×]
2015-02-10 18:57:49

分かりました( ̄^ ̄)ゞ
りょ!

6: マイケル [×]
2015-02-10 19:01:50

一応その他雑談スペースにもしてるんでパズドラに限らず好きな用にやっちゃって下さいw

7: マイケル [×]
2015-02-10 19:07:40

っと湿っぽい事は終わりにして

やっと御飯究極進化しましたヽ(*´▽)ノ♪

8: ゆのゆの [×]
2015-02-10 19:07:41

好きなようにやらしていただきます!

なんつってw




9: マイケル [×]
2015-02-10 19:07:42

っと湿っぽい事は終わりにして

やっと御飯究極進化しましたヽ(*´▽)ノ♪

10: マイケル [×]
2015-02-10 19:08:53

なんか2 秒間に同じのが2つもコメントされてる!?

11: ゆのゆの [×]
2015-02-10 19:14:16

うわっwほんまじゃっっ
まぁ大丈夫!
私10秒に10個同じの送ったことあるw

究極おめでとー!
私はソニア究極しました!友情ガチャ最高ーw



12: マイケル [×]
2015-02-10 19:18:00

お一、そっちもおめでとうございます!
チャレンジダンジョンの報酬で友情ガチャ10連回したら黄金の番人出ました(´∇`)

13: ゆのゆの [×]
2015-02-10 19:21:32

ナイス!!

私も今黄金の番人欲しいっ!
今必要!w

14: マイケル [×]
2015-02-10 19:22:27

今度は何を育てるつもりで?

15: ゆのゆの [×]
2015-02-10 19:23:38

大天使のラファエルさんですw
私のパーティには回復が無いのでw

16: マイケル [×]
2015-02-10 19:26:36

なるほど~
自分は今育てたいのいないです w
多色パなので次のゴットフェスで黄カーリーあたり狙ってます!

17: マイケル [×]
2015-02-10 19:29:39

スマホ電池切れそうなので落ちします。
スミマセン(´д`|||)

18: ゆのゆの [×]
2015-02-10 19:36:59

私もカーリー狙ってます笑

はーいわかりましたー!

19: マイケル [×]
2015-02-11 09:32:58

おはようございます~


20: マイケル [×]
2016-10-16 21:59:18

あげー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle