TOP > その他のテーマ

ABC-Zが好きな人ここにおーいで!!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: love&peace [×]
2015-02-09 18:06:22 

私はジャニーズのABC-Zが好きなんですが、
学校でも、家でもそのカッコよさを誰もわかってくれないんです(>_<)
だから、ABC-Zが好きな人が集まって色々話しませんか?

私はちなみに河合郁人(ふみきゅん)と橋本良亮(ハッシー)が好きです❤
同じ人もそうでない人もABC-Zで盛り上がりましょーーーー!!

※荒しは禁止。
楽しくできたらいいなと思います♪
盛り上がっていこーーーーー!!!




1: love&peace [×]
2015-02-10 17:50:30

誰か来ないかなー♪

終わりかけた砂の時計を戻すそのしぐさー
「愛してる」と「さよなら」だけは口に出せなくてー♪

2: 夏菜 [×]
2015-02-11 08:11:48

こんにちは!!

3: 夏菜 [×]
2015-02-11 08:16:32

ABCーZ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4: love&peace [×]
2015-02-11 15:28:13

夏菜さんこんにちは♪
 
ABC-Zの中で誰が好き?

It.s finaliy over ここから始まりのとき動きだす
Rester 舞うよ歪んだ空を変えてゆくこの手で…
Bright Now!
(点が違いますが、許して下さいm(_ _)m)

5: 夏菜 [×]
2015-02-11 16:55:30

うちは、とっつー!!

6: 夏菜 [×]
2015-02-11 17:19:36

うちの友達も、ABCーZの良さを分かってくれない!!

7: love&peace [×]
2015-02-12 16:30:47

とっつーいいね♪

夏菜さんわかるー!!
カッコイイのにみんな馬鹿にして来るもんね(>_<)

「たとえば二人出会わなかったら?」つぶやく君は
いつものように日差しの中 足早にゆく

8: はな [×]
2015-02-20 20:21:52

こんにちは!
私もA.B.C-Z大好きです!
私の場合、周りは1人分かってくれる友達がいます!
あ、お母さんがファンで、私もファンになりました!

9: love&peace [×]
2015-02-27 14:30:57

はなさんは誰が好きですか?

でもいいな~、分かってくれる人いるだけでうらやまし(^_-)-☆

10: KS [×]
2015-02-27 14:52:54

こんにちは

11: はな [×]
2015-03-02 16:03:46

皆好きですけど、とっつーとふみきゅんが好きですかね~!
お母さんは、はっしーです!

分かってくれる人、もっともっと増やしたいですよね~(泣)
まぁ、私は増えたら嫉妬したり寂しくなっちゃう派ですけど(笑)

12: love&peace [×]
2015-03-21 17:06:25

みなさん、遅れてすいませんm(_ _)m
はなさんわかります!
ふみきゅんカッコイイ♪

ksさんこんにちわ(^u^)
ksさんA.B.C-Z好きですか?


みなさん、dvd買いました?

自分の事になっちゃいますけど

ふみきゅんめっちゃカッコイイ!
見た人ぜひぜひ書いてください~♪


13: はな [×]
2015-03-25 17:59:42

ですよね ですよね!!!!笑

DVDは今度買う予定です!
だるまおとし早くみたい!
結果知ってるけど笑

今度代々木コンありますね!
10日までだから応募急がないと!
お母さんが行きたい×2言ってて笑

14: lave&peace [×]
2015-03-26 09:59:10

はなさんいいなー…

あ、アルバム発売しますよね♪
AかBどっち買う予定ですか?

spring!!

花粉やばい!

少クラ見た人います?
とっつー可愛い(///▽///)


少し前なんですけど、塚ちゃん髪染め直してますよね、ふみきゅん髪切った~♪
ふみきゅんどんな髪型も似合うなーーー。
こんなことしか書けないですけどみなさんもどんどん書いてください♪

15: はな [×]
2015-03-26 18:46:42

まだ、いけるか分からないけど…

Jr.の情報メールに応募してくださいってきたらしいから当たりにくいかも~!

私はAがいいかなと!
そういう別れてるのは代々Aを何となく買ってしまうし笑
もう少し悩んでみようかな?

ふみきゅんかっこよす!

16: love&peace [×]
2015-04-04 14:01:27

お久しぶりです♪

確かにAもいいんですが、Bもなんか捨てがたくないですか?
後、この間ABC-Z全員が30分間テレビに出ててすごく興奮しました!

塚ちゃんおもろー(笑)
ふみきゅん髪型マジ半端なかった(カッコよすぎー♪)

17: あかり [×]
2015-04-10 15:21:49

はっしーだいすき!

18: love&peace [×]
2015-05-11 19:34:54

どうも、お久しぶりっす♪
ハッシーかっこいいね分かる(^_-)-☆
あの声マジやばい一瞬でキュン死するわーwww


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle