TOP > 1対1のなりきりチャット

か、カルくん見てない..ですかッ..!/暗殺教室.業募集/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神山 弥璃 ( イヨリ ) [×]
2015-02-09 07:40:52 




3-Eの神山 弥璃(カミヤマ イヨリ)と申します..ッ!! ( 手ワタワタ、 )

じ、実はですね..、赤羽業くんことカルくんを探しているのですが..
どど、何処にも居ないんですよ..( 涙ジワァ )

いいいい、否、恋人とかそんな感じじゃ....!! ( 赤面ボッ )

で、でも..気になってはいるんです..よ.... ( テレテレ )


そんな訳でカルくん、来てください.. ( オドオドチラッ )




□規則□

ロルは豆~中(250文字以内程度)
~した、~する系ロル冷遇
キス、押し倒し、添い寝迄
裏は勿論禁止です
オリキャラを許せる方ッ
置きレス


神山 弥璃 (カミヤマ イヨリ)

3-E ♀ オドオド、大人しめの人見知り 負けず嫌い、頑固、業限定赤面症

栗色のふわふわしたセミロング、ちょっとツリ目の赤茶の瞳、色白童顔で華奢
143.7cmと小学生並の小柄、体重は平均よりは重く意外に筋肉はある

勉強は大抵お昼寝時間。体育のみズバ抜けており、運動神経抜群。然しマッハ20とか意味不明な殺せんせーに敗北感を感じ無理矢理自主練をしていた時に気紛れで声を掛けた業がイメ-ジとは違い気になり出す。料理は出来るが裁縫は不器用な方。一人称は私、緊張すると敬語。



1: 神山 弥璃 ( イヨリ ) [×]
2015-02-10 15:53:11



あ、上げてみますね..ッ!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle