TOP > 1対1のなりきりチャット

兄貴…やりすぎ。【HQ!!家族】/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牛島騰真 [×]
2015-02-09 00:39:35 

あの若利さんがお兄ちゃんだったらきっとこうなる。と言う妄想で作ったトピです。

牛島 騰真(うしじま とうま)♂
若利の弟。万年思春期。入部当時から兄による、バレー部の勧誘がしつこくてまあまあ得意なバスケ部に入部した。だが本命はバレー。根は優しく他人思い。兄がうざい。

牛島 若利(うしじま わかとし)♂
騰真の兄で白鳥沢学園高校のキャプテン。クールでストイックだが弟には少し甘い。ともにバレーがしたくて高校に誘うが部活には来てくれなかったからか何かとゴリ押ししてくる。

【※募集は兄の若利の方です!※】
なるべく毎日来てくれる方がいいかなと思います!

もし、沢山来たらごめんなさい。ロルと絡みやすさで決めますので…御了承下さい…((汗
絡み文はこちらで出します。入りたい人はそれに続いてください!

(↓絡み文↓)
…ん?[部活終了後。居残り練習をしていた彼の携帯から着信の音が鳴り静かな体育館に一際響いた。ボールの音でさえも大きく感じるほどの静かな空間にいきなり大音量の着信で肩をビクつかせると怪訝そうな顔で携帯をポケットから取り出して。もちろん相手は兄から。【外で待つ。】と簡潔に記されたメールは訳すと゛一緒に帰ろう゛と言うことだろう。迷わず【キモい。帰れ。】の二言を入力しすぐさま送信して自主連を続けた。]

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle