TOP > 1対1のなりきりチャット

Fleur de Lapin [非募]/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: シャロ [×]
2015-02-11 16:01:30

(/それでは、シャロちゃんが店でバイトしてるところにケンくんが訪れる感じでどうですか?)

29: ケン [×]
2015-02-11 16:24:54

(/了解いたしました!では続けますね!)

……ここか
(あの後、練習やらバイトやらで2週間が経ってしまい忘れられているかもしれないが一応チラシを貰ったからには来てみようと思い上記を呟いた後にお店のドアを開けてみて)

30: シャロ [×]
2015-02-11 17:29:32

いらっしゃいませ~!(心の中では密かにあのときうさぎから助けてくれた相手が店に来てはくれないかと思っていたが数日経っても来ず、諦めかけていた。お店に一人のお客さんが入ってきていつものように元気よく上記を述べるとそこにはその相手がいて、思わず「っケンさん…!?」と大きめの声で言ってしまい)

31: ケン [×]
2015-02-11 20:29:11

えと……なんか凄い格好してますね
(己の事を覚えられている等とは微塵も思っておらず大きな声で己の名前を言われた時は思わずビックリしてしまっては相手の格好を見て率直な感想を述べ)

32: シャロ [×]
2015-02-11 22:46:02

え、あ…はい。(来てすぐに自分格好のことを言われどう返していいか分からず言葉を詰まらせながらも上記を述べ。勘違いされていたら困るので「べ、別に変なお店じゃないですよ…!」と急いで付けたし)

33: ケン [×]
2015-02-12 01:59:14

…いや、さすがにそれはこの状況見れば分かりますよ
(相手に慌てて弁明されても店内の状況を見れば別にいかがわしいお店ではない事等一目瞭然なので上記を述べ。相手の格好を再度見つつ「でも、似合ってると思いますよ。可愛らしいです」と己の思った事を率直に述べ)

34: シャロ [×]
2015-02-12 17:44:00

そ、そうですよねー。(相手の様子を見て、先程まで色々と焦っていた自分が馬鹿らしくなり小声で上記を呟いて。しかし、可愛いと言われ「い、いやあのか、か、可愛くないですすす」とまた焦り初め)

35: ケン [×]
2015-02-12 20:45:13

まぁでも…うさぎ嫌いの人がうさ耳を被ってるって何か面白いですね
(すごく焦っている相手を疑問に思いながらも引き続き相手の格好への感想を一通り言っては「さて、それで俺は一体どうすれば?」と立ち往生している己の状態を示して尋ね)

36: シャロ [×]
2015-02-12 22:04:10

面白い!?もう、格好のことは言わないでください。(先程は可愛いと言われたのに今は面白いと言われ、拍子抜けしたのでそんな自分が恥ずかしくなりもう言わないでほしいと拗ねながら言って。尋ねられるまですっかり相手がお客さんだということも忘れていたので急いで「こちらの席へどうぞ~」と適当に空いている席を案内して)

37: ケン [×]
2015-02-12 23:07:21

あはは、ごめんなさい
(拗ねる相手に少し癒されながらも笑いながら謝ってみて。急に席に案内されては急にジト目になり「もしかして、俺が客って事忘れてました?」と尋ねて)

38: シャロ [×]
2015-02-13 17:23:48

もー、いいですけど。(笑いながら謝られ反省してないなと思いつつもやれやれといった様に上記を述べて。急にジト目になった相手に対し「お、お、覚えてるに決まってるじゃないですか…!仕事中ですよ?」と動揺しながら誤魔化して)

39: ケン [×]
2015-02-13 23:55:23

…本当ですかー?
(明らかに動揺している相手に対してジト目を続けながらも指示された席に移動してはメニューを開き眺めはじめ)

40: シャロ [×]
2015-02-14 20:48:54

…ほ、ほんとほんと!(ジト目を向けられ視線を逸らしつつメニューを開いている相手を見て「あの、注文決まりましたか…?」と尋ね)

41: ケン [×]
2015-02-14 21:32:01

えーと…正直分からないのでおすすめとかありますか?
(まともに1人で喫茶店に来たのは己の記憶を蘇らせていると初めてという事に気づき、今までは周りに合わせたりとかしてたので全く思いつかずに相手におすすめを尋ね)

42: シャロ [×]
2015-02-14 21:39:31

えーっと…キーマンとかどうですか…甘みが強めですけど…(相手に尋ねられ、少し唸って考えとりあえず自分の好きな蘭にも例えられる甘い香りが特徴のキーマンという紅茶をおすすめしてみて)

43: ケン [×]
2015-02-14 21:52:50

んー…じゃあそれで
(己にはお茶の種類を言われても全く分からないので従業員だしお茶の事について詳しそうな発言をする相手に一任して)

44: シャロ [×]
2015-02-14 22:05:07

少々お待ちください。(ぺこりとお辞儀をしてカウンターへ戻ると本格的に紅茶を淹れ初め。そして、この前助けてもらったお礼としてパウンドケーキを添え相手のテーブルへ運んで)

45: ケン [×]
2015-02-14 22:36:24

はーい
(やはりこういう状況になれていないのか周りをキョロキョロとしつつキーマンとかいうお茶を待ってみて)

46: シャロ [×]
2015-02-14 23:07:11

お待たせ致しましたー。(一通りフォークなどを置いて「あ、あの、そのパウンドケーキはあのときのお礼なので…」と気まずそうに目を逸らしながら言って)

47: ケン [×]
2015-02-15 12:48:21

あ、ありがとうございます
(目を逸らしている相手に疑問を抱きながらもそのパウンドケーキを一口食べては「うん、美味しいです」と笑顔を見せ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle