TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It's a GAME【戦闘 / 恋愛 / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リリー [×]
2015-02-08 15:06:55 


いらっしゃい
此処はGAMEの世界

見たってことは、此処の住人になりたいということかしら

まぁ、ルールぐらいは見ていってね


>1 ルール、世界観
>2 募集キャラ
>3 pf書き方
>4 主pf


暫くレス禁


1: リリー [×]
2015-02-08 15:25:43

*ルール*

*荒し禁止
*ロルは50 ~
*小説ロル、確定ロルなど嫌われロルの使用禁止
*闇落ち、寝落ちお互い様
*裏行為禁止
*甘い空気を作るのはいいけど、他人を入りずらくさせる場合は他トピたてること


此処までが、このトピのルールね

*GAMEのルール*

*昼間の戦闘は禁じる 
*死刑人への攻撃は禁じる。ただし、反撃は許可
*街の建築物を壊した場合、自己責任とし、ただちに修復すること 
*複数人で1人に戦闘を仕掛けることは認めない


ぐらいかしらね


*世界観*

中世ヨーロッパみたいな街並み
対立しているのは、赤と黒
赤の国は、赤いアクセサリーを
黒の国は、黒いアクセサリーを身につけている
戦うことに疑問を抱いている者はアクセサリーを隠している


2: リリー [×]
2015-02-08 15:35:47

*募集キャラ*


king(赤 / 男1人 黒 / 男1人)
queen(赤 / 女1人 黒 / 女1人)
knight(赤 / 5人 黒 / 5人)
pawn(無制限)

死刑人(3人)
支配人(2人)


強さの順番は


king = 支配人
死刑人
knight
pawn
queen

3: リリー [×]
2015-02-08 15:37:55

*pf書き方*


名前 / (和名洋名どちらでも)
年齢 /
容姿 /
性格 /
武器 /
役職 /
備考 /
キャラが言いそうな言葉 /


4: リリー [×]
2015-02-08 15:41:40

名前 / リリー 
年齢 / 20 
性別 / 女 
役職 / 支配人 
性格 / 普段は、人懐っこい笑みを浮かべて、明るいが、戦闘となると途端に冷酷になる。黒と白の両者を引っ掻き回すのが好きで、両者の行動に目を光らせている 
容姿 / 肩までの茶髪の毛先をクルクルとまいてある。瞳は髪と同色。白と黒の切り返しのワンピースに、ヒールの靴。短剣と、拳銃は常に持ち歩いている。両立の立場を示すため、赤と黒のブレスレットとピアスをつけている 
武器 / 短剣3本、拳銃、刀
備考 / 一人称 / 私 二人称 / 呼び捨て。父を、白に、母を黒に殺された為、両立の立場にある元支配人に育てられた。自分もどちらにつくことも出来ず、そのまま支配人になった  
台詞 / 「私に勝てるとでも ? 自信があるならかかってきなさいよ」 


支配人は私を入れて、3人ね
それじゃあ、レス解禁

5: 質問 [×]
2015-02-08 15:57:43

父を、白に、母を黒に殺された為

白と黒って誰のことですか?

6: リリー [×]
2015-02-08 16:34:25

(/すいません、白は赤の間違いです。
そこら辺は、過去の事なのであまり関係ありません)

7: リリー [×]
2015-02-08 17:04:49

(/募集あげです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle