TOP > 個人用・練習用

文章力upのため、小説書いてみようかな~っと…/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐伯 [×]
2015-02-08 09:13:26 

まぁ、適当に思いついたことをババーっと。w
更新は…気が向いたときに、不定期です。


1: コスモス [×]
2015-02-08 09:20:23

楽しみだなぁ笑

2: 佐伯 [×]
2015-02-08 09:21:29

*この学校はどうやら普通じゃないらしい*

普通じゃない学校を舞台とした、ギャグや恋愛、友情などなどがごっちゃまぜになった話

3: 佐伯 [×]
2015-02-08 09:22:22

コスモスさん
ありがとうございます!
わ~嬉しい!!

4: コスモス [×]
2015-02-08 09:25:15

僕が読者一号になるよ笑
頑張ってね笑

5: 佐伯 [×]
2015-02-08 09:35:03

名前 田中 景(たなか けい)
年齢 16歳
学年 高校一年
性格 とにかく普通。平凡な学生
容姿 169cm、短めの黒髪と黒目、その辺にいそうな感じ
備考 家の事情でこんな微妙な時期にこの学校に転校してきた。

※話によって設定が追加されるかも…

6: 佐伯 [×]
2015-02-08 09:36:53

コスモスさん
はいっ頑張りますっ!
できるだけ更新できるよう努力します。笑

7: 佐伯 [×]
2015-02-08 10:17:30

No.5で書き忘れましたが、景は男です

8: 佐伯 [×]
2015-02-08 10:26:58

花咲 カオリ(はなさき かおり)
性別 女
年齢 16歳
学年 一年
容姿 153cm、緩いウェーブがかかった背中まである薄緑色の髪、茶色の目
性格 基本穏やかで天然、恥ずかしがりや
備考 植物が好きで話すことができる、景と同じクラス

9: 佐伯 [×]
2015-02-08 15:57:53

名前 ノーラ・マルティネス
性別 女
年齢 16歳
学年 一年
容姿 161cm、栗色の腰まである髪と同色の目
性格 平凡そうだがどこか違う
備考 景と同じで引っ越してきたばかり、ただの人じゃなさそう

10: 佐伯 [×]
2015-02-08 16:06:47

名前 柴倉 凌(しばくら りょう)
性別 男
年齢 17歳
学年 二年
容姿 170cm、白髪に黒目、いつもヘッドフォンをしている
性格 一匹狼でいつも一人でいる、ぼーっとしていることが多い
備考 頭がいいのに、いつもテストの点数は半分しかとらない

11: 佐伯 [×]
2015-02-08 16:15:51

名前 七瀬 ヒヨリ(ななせ ひより)
性別 女
年齢 18歳
学年 三年
容姿 160cm、肩までの金髪、同色の目
性格 大人しく本が好き
備考 ヒナタとは双子、男装(ヒナタ)になるのが趣味、男装すると性格もヒナタになる

12: 佐伯 [×]
2015-02-08 16:20:19

名前 七瀬 ヒナタ(ななせ ひなた)
性別 男
年齢 18歳
容姿 162cm、金髪と金目
性格 活発で明るい、運動が好き
備考 ヒヨリとは双子、女装(ヒヨリ)になるのが趣味、女装すれば性格がヒヨリになる

13: 佐伯 [×]
2015-02-08 16:22:57

*この学校はどうやら普通じゃないらしい*

思い出していたのは一週間程前の事。

14: 佐伯 [×]
2015-02-08 16:32:18

車の窓越しに見えるのは幼いころからの友人たち。
くちぐちに何かを言いながらこちらに向かってちぎれんばかりに手を振ってくる。
走行中の車の中にいる俺には当然その言葉は届かないが、次いつ会えるかわからない彼らにお返しとでもいうように、見えなくなるまで大きく手を振りつづけた。
笑顔で。

15: 佐伯 [×]
2015-02-08 16:48:51

「田中君?」
その声で意識をこっちへつれ戻す。
俺は無事、新居からそう遠くない高校へ編入できた。
初めての土地に初めて来る学校、そして新しい友達。
胸の中は、楽しみのドキドキとうまく学校生活を送れることができるかの不安が混じり複雑だった。
「は、はいっ!」
声の主は俺の新しいクラスの担任。
まだ若い女性教師だ。

16: 匿名 [×]
2015-02-08 17:05:23

文章力ないね。

17: 佐伯 [×]
2015-02-08 17:32:59

「田中君、私が呼んだら中に入ってきてね。」
教室前の廊下でそう言われ、一つ返事をする。
へー、本当に廊下で待たされるのか。
今回が初めての転校だった俺はドラマみたいだと感心する。

18: 佐伯 [×]
2015-02-08 17:37:21

匿名さん
はい、そうなんですよ。笑
だからちょっとでもマシになればなーと思ってw

19: 八代目やしろ [×]
2015-02-09 20:55:35

佐伯様

もしも宜しかったら、
此方のトピックをその他カテゴリーの
自分のトピックで
紹介させて頂けませんか..??

壁|_・;)


続きを楽しみにしています(><)



20: 佐伯 [×]
2015-02-09 23:09:27

八代目やしろさん
返信遅くなってすみません。汗
こんなんでよろしければぜひ。笑

ありがとうございます。さあ、頑張るぞぉー!w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle