TOP > 1対1のなりきりチャット

姉妹愛(GL)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ひなこ [×]
2015-02-08 23:27:34

んん…(起きる気配が無くごろんと寝返りをうち

8: しおり [×]
2015-02-09 06:08:27

も~、しょうがないわね~
(クスッと微笑むと相手を優しく抱きしめて額にキスをしながら朝だよと呟いて)

9: ひなこ [×]
2015-02-09 09:16:25

ん…?あ…え…お、お姉ちゃん!?//(目を覚ますと抱きつかれているのに気付き慌て

10: しおり [×]
2015-02-09 09:33:47

ふふ、おはよう
(ニコッと微笑むと優しく撫でながら頬にキスをして)

11: ひなこ [×]
2015-02-09 09:53:13

わわっ…////(真っ赤になって飛び起き

12: しおり [×]
2015-02-09 10:46:47

ふふ、こうでもしないと起きないから
(クスッと微笑むと嬉しそうにしていて)

13: ひなこ [×]
2015-02-09 12:15:37

も、もう!……ちょっと嬉しかったけど…(ぼそりとつぶやき

14: しおり [×]
2015-02-09 19:34:41

さ、朝ご飯にするよ?
(ニコッと微笑むと相手に手を差し出して)

15: ひなこ [×]
2015-02-10 00:40:58

うんっ!(手をとって立ち上がり)

16: しおり [×]
2015-02-10 06:18:45

ふふ、今日はひなの大好きなおかずにしたからね~
(ニコッと微笑むと階段を降りていき)

17: ひなこ [×]
2015-02-10 08:14:38

本当?楽しみだなぁ(わくわくしながら食卓へ向かい)

18: しおり [×]
2015-02-10 08:20:49

はい、今日はハンバーグだよぅ
(食卓に向かうと二人分のご飯がすでに用意されていて)

19: ひなこ [×]
2015-02-11 05:24:10

わぁ…!
美味しそう!(目をキラキラさせ

20: しおり [×]
2015-02-11 06:51:04

はい、いただきます!
(相手と席に座り挨拶をして朝食を取り始めて)

21: ひなこ [×]
2015-02-11 09:01:50

いただきます!
んん…やっぱりお姉ちゃんの料理は美味しいね!(幸せそうに食事し

22: しおり [×]
2015-02-12 18:14:09

ふふ、ありがとうひな
(相手の一言を聞くと嬉しそうに話してはニコッと微笑み)

23: ひなこ [×]
2015-02-12 22:15:16

んーっ美味しかった!ごちそうさま!(食べ終わると口もとにご飯つぶがついており

24: しおり [×]
2015-02-13 06:25:26

ふふ、ひなったら…ご飯粒が付いてるよ?
(ニコッと微笑みながらご飯粒を取って口元に運んでいき)

25: ひなこ [×]
2015-02-14 01:12:55

あっ…うう…(恥ずかしさでわなわな震え)

26: しおり [×]
2015-02-14 06:24:27

ん?どうしたの!?具合悪いの?
(わなわなと震える相手を見ては心配そうにしながら額をくっつけて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle