TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  学園恋愛【一部人数制限有】  初心者から上級者まで/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66:    白石氷柱 [×]
2015-02-07 23:16:52

明日香
明日香ちゃん気聞こえてた!?((びっくりしながら口に手を当てて

67: 宇城明日香 [×]
2015-02-07 23:19:15

>>白石さん
聞こえますよ…(呆れたように、相手に目を向け)

68:    白石氷柱 [×]
2015-02-07 23:22:18

京太
私が我慢出来ないよ。((鼻と鼻をくっつけながら

69:    白石氷柱 [×]
2015-02-07 23:25:40

ごめん。聞こえてたなんて。((キョロキョロしながら呟く

70: 宇城明日香 [×]
2015-02-07 23:28:12

>>白石さん
気にしてませんから、挙動不審やめてください目立ちます(周りの視線を気にしながら)

71:    白石氷柱 [×]
2015-02-07 23:30:10

明日香
ごめん!まっ、気にしないで。!!((話を飛ばしながら笑う

72:    白石氷柱 [×]
2015-02-07 23:36:27

【今日は寝ます!!お休みなさい!】

73: 宇城明日香 [×]
2015-02-07 23:41:05

【白石さんおやすみなさい】

74:    白石氷柱 [×]
2015-02-08 07:29:22

【御早う御座います。】

……キーンコーンカーンコ。((チャイムがなったので二人の手を引っ張り走る

75:   白石氷柱 [×]
2015-02-08 10:29:21

はぁ、はぁ、疲れた。間に合った。((ため息を深くつきながらうろうろ教室を回り。

76: 宇城明日香 [×]
2015-02-08 15:03:59

>>74
え!?ちょっと…はぁ(いきなり引っ張られ驚くがすぐあきらめ)


77:   白石氷柱 [×]
2015-02-08 19:27:00

……間、間に合った~~~~((ピースサインを出して可愛い笑い方をしながら

78:   白石氷柱 [×]
2015-02-08 19:37:28

【皆様に入ってもらいため募集中のキャラを増やしたいと思います。  イケメン君を好きな女性×可愛い男性
イケメン君を好きな女性はふられて可愛い男性と恋をする設定でお願いします。】

79:   白石氷柱 [×]
2015-02-08 19:40:54

【優しい男性は1日たってもプロフィールは来ませんでしたので、優しい男性も募集中キャラです。】

80: 宇城明日香 [×]
2015-02-09 10:46:44

【おはよーございます〜…】

81:   白石氷柱 [×]
2015-02-09 15:50:48

【御早う。ってこんにちは!!】

82: 宇城明日香 [×]
2015-02-09 15:51:57

【こんちは〜】

83: 宇城明日香 [×]
2015-02-09 16:15:08

【相手役の先生が居ない…】

84:   白石氷柱 [×]
2015-02-09 16:22:13

【は、そうだね。誰かいないかな。】

85:    白石氷柱 [×]
2015-02-11 00:22:58

【皆様。来てください´・ω・`*

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle