TOP > 1対1のなりきりチャット

 _ sister's _    ( 指名制、ゆるゆる )/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 智美 [×]
2015-02-08 18:18:05


… ほんと ? ( じい ) じゃあ今日はともといっぱい一緒にいてくれる ?

25: 遼希 [×]
2015-02-08 18:41:10

もちろんだよ。(コクコク)…で、こうしてれば良いのか?(首傾げ)

26: 智美 [×]
2015-02-08 19:20:42



う-ん、ともは … 遼にいがしたいことしてたい。( ふふ )

27: 遼希 [×]
2015-02-08 20:06:25

うーん難しいことを言うなぁ。じゃあともの学校の話聞かせてよ。(こく/体勢なおし)

28: 智美 [×]
2015-02-08 20:23:25



学校の ? うーん … 何だろう、( むむむ、 ) あ。最近ね、瑠璃ねえに勉強教えてもらったら考査ですっごい良い点数取れたの。 ( ぶい )

29: 遼希 [×]
2015-02-08 20:33:44

まじで?凄いじゃん!(ブイを重ね)瑠璃ねえって勉強できるんだ、へぇー。

30: 智美 [×]
2015-02-08 20:39:56



えへ、でしょでしょ。 ( 褒められれば何となく頬染め、 ) 瑠璃ねえは頭いいよう! そういえば … 遼にいって瑠璃ねえとあんまり話さないよね。( 首こて )

31: 遼希 [×]
2015-02-08 20:55:18

うんうん、兄として誇らしいよな!(腕組んで頷き)えぇ?そ、そんなことないぞ、ちゃんと話する時はするし。(あははー/目逸らし)

32: lapis beehive. [×]
2015-02-08 23:09:35



ええ、目が泳いでるよう。( はて / じー、 )

33: 遼希 [×]
2015-02-08 23:27:56

そんなことないない!(手ぶんぶん/分かりやすっ)それよりもほら、ともはどうなのさほら、いるの?(何やら意味深な笑みでにやにや、ついでに話題逸らし)

34: 智美 [×]
2015-02-10 06:02:04



んう ? 何がー ? ( わかり易い話題逸らしには敢えて気づかぬふり / ← )

35: 遼希 [×]
2015-02-10 19:25:20

学校の話でいるの?って聞いたら好きな人に決まってんじゃんか。実はもう恋人いたりしてー。(勿体ぶる相手にもーと少し呆れ笑いつつ、揺さぶりをかけ)

36: 智美 [×]
2015-02-10 19:31:57



… いないようー。 (  唇尖らせ / 意味深 ←  )

37: 遼希 [×]
2015-02-10 19:42:24

ほんとかよー。(じと/疑惑の視線)俺が言うのもなんだけど、ともみたいなタイプはホイホイ男が釣れると思うぞ。(真顔で/言い方←)

38: 智美 [×]
2015-02-10 19:55:31



ともはモテるけどー … でもおにーちゃんよりかっこいい人がいないんだもん。 (  ぷう、 / おい  )

39: 遼希 [×]
2015-02-10 20:22:35

あははーそっかー。(けらけら)って、お前適当言ってるだろ。(頬むにっ/でも嬉しい)

40: 智美 [×]
2015-02-10 20:47:37


んむーっ、。ほんとらよー、おにーひゃんがかっこいいと妹は困るんらから。( むむむ、 )


41: 遼希 [×]
2015-02-10 21:37:10

お世辞でも嬉しすぎる…!兄としてこれほどの喜びは殆ど無いな。(手離し、拳グッ)

42: 智美 [×]
2015-02-10 22:02:12



大袈裟だなあ。( くすくす ) でもとももそろそろ恋がしたいなあ。 ( ふむ、 )

43: 遼希 [×]
2015-02-10 22:24:53

ともにかかればその辺の男なんてイチコロだからな。(ふふん/何故か自慢気)あ、でももし彼氏できたらお兄ちゃんに教えてくれよ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle