TOP > 1対1のなりきりチャット

     ペプシとさくらんぼ。    /   非募。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友。 [×]
2015-02-07 15:42:15 

募集板の>6891の桃井、さっさとこネェとこのさくらんぼ食っちまうヨ。( にや。 )


1: 桃井さつき [×]
2015-02-07 17:11:20


食べちゃ駄目、!…絶対( びしっ )
私さくらんぼで特技出来るんだよ、!!( えっへん )

2: 荒北靖友。 [×]
2015-02-07 18:07:45

オメーが来るのがおせェからだろーが。 ( 眉寄せ。 ) アン? 見せてみろヨ。 ( ふうん。 )

3: 桃井さつき [×]
2015-02-07 18:18:26

部活が忙しいのッ ( ふんっ )
……ほらね、! ( 舌出し/ドヤァ )
あ、そうそうコレ飲む? ( ペプシ/こてん )

4: 荒北靖友。 [×]
2015-02-07 18:37:35

アッソウ、…別に良いけどネ、俺も俺で忙しいしィ。( ふん。 )
ヘェ、…そんくらい、俺でも出来るけどォ。( はん。 )
オッ、ペプシじゃネェの。…ッセ、さくらんぼやるよ。( ぽい。 / おい。 )

5: 桃井さつき [×]
2015-02-07 18:47:36

忙しいのに私と話してくれるの…?( きょとーん )
私にしか出来ないもんッ…( ふい/机バンッ )
えー、あげない( ニコ )

6: 荒北靖友。 [×]
2015-02-07 18:52:17

そーだヨ、…まあ、んな忙しくネェからこうやって相手してんだけどネェ。( ぼそ。/ おい。 )
俺も出来るッツウノ、貸せヨ、ソレ。 ( じ。/無理。 )
ッセ!…っならさくらんぼ返せヨ、可笑しいダロ。( ぎろ。 )

7: 桃井さつき [×]
2015-02-07 22:53:59

言ってる事違うじゃん、! ( 苦笑/指差し )
いーけどさ… ( おど )
だって寒いんだもんッ、どうにかしてよー、 ( ぷう )

8: 荒北靖友 [×]
2015-02-08 01:19:12

ッセ、ウッセーな、 ( しっしっ。 / やめ。 )
………ン、ドーダヨ。( べろり。/ きたね。 )
アン?知らネェよ、そんなの。炬燵入ってロ。 ( はあ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle