TOP > 1対1のなりきりチャット

 おかえりなさいませ!ご主人様! / 指名制、 bl >/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太。 [×]
2015-02-07 15:08:08 

おかえりなさいませ、ご主人様ー!
…って、これ誰得ッスか。( 眉寄せ。 )
コホン、改めてトピ紹介させてもらう黄瀬ッス!( シャララ / やめ。 ) 此処では、執事喫茶宜しく、暇人さんのお相手をさせて貰う場所ッス!男だったら創作でも版権でもどちらでも良いッスよ!( にひひ。 ) 創作の場合は簡易設定書いてくれると助かるッス!…あ、でも、美化し過ぎや、受け受けしいのは冷遇かもッス、いたって普通なの、が一番良いんじゃないッスかねー。( うむ。 ) 版権の場合は自分の作品を教えてくれると嬉しいッス!俺の背後が知識浅かったりするし、知らなかったりしたらググらないry。
一応下記に提供作品を書いてあるのでそっから指名して欲しいッス! ( きらん! )
提供作品。 
Free / 黒子のバスケ / ハイキュー / 弱虫ペダル / 黒執事 / H×H / ボカロ / 告白予行練習シリーズ / 歌王子 / ブラコン / 一緒にごはん / 艦隊これくしょん! / ラブライブ / テニスの王子様 / 他訊。 
一応こん中に書いてある作品は一通り知ってるけど似非要素含む作品が多いのでそれでも良ければ宜しくッス!( ふは! ) 他作品で\これできますかー!/って奴は聞いてくれると嬉しいッス!( わんわんお ) そんじゃー、募集開始ッス! 


1: 匿名さん [×]
2015-02-07 15:13:56

何でblなのに提供にラブライブとかあるんですか?

2: クラピカ [×]
2015-02-07 15:14:28

(/素敵トピ..!
同作よりクロロかヒソカを指名させていただいてもよろしいでしょうか..!?)

3: 名無しさん [×]
2015-02-07 15:18:36

(黒バスの火神大我で参加希望です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle